店長コラム

★ 意識変化の七の月  〜御霊の願いを生きること〜 

featuredImage

(7月31日メルマガより)


はいさい!

実は、10日くらい前から、歯痛に悩まされています。

先週末の連休をのぞいて、一週間で、4回も歯医者に行きました。

結局、昨日の歯医者さんで受けた診断は、疲労からくる免疫力の低下で

あちこちに故障が出てきているとのこと。

免疫力があれば、多少の細菌は入ってきても大丈夫ですが、疲れが溜まっていたようで、

あちこちの歯に支障が出ている状態。

抗生剤を使って、今は、様子を見ていますが、疲れって侮れませんね。

大丈夫って思っていても、身体は、反応してくれるんですね。

コロナのおかげで、ゆったりモードの生活ですが、逆に助かりました^^

しばらくは、自分のメンテナンスと向き合っていく時間を取ろうと思います。


さて、

山形県でも、水の災害があり、川が氾濫して大変な被害となりました。

どこも、今は、水の被害が出ていて、商品の発送も遅延がつづている状態です。

今、水の被害もそうですが、コロナがまた蔓延し出して、

何が起こっているのだろうと心配されている方は多いと思います。


先日、龍から

「うまくいっていない時期というものは、ない。

星ひとつ、塵ひとつに至るまで、宇宙は完璧な采配をしている。

流れに乗っている時と、乗っていない時期があるだけ」


私たちは、では、今どういう時期を過ごしているのでしょうか。

また、コロナの恩恵に目を向けるようにとの話も。

此度の水の被害を含めて、私が捉えたメッセージは、

「御霊を磨く、己のもつ、御霊を磨き清める」

ということでした。

自分の御霊を磨き清めることは、

本来ある生まれたときに宿している聖なる御霊の使命を歩むということ。

私たちが、本当は何をしに、何を望んで生まれてきたのか。
本来ある自分の御霊の願いを生きるときが来ているということ。

宗教のような言い回しですが、笑 私は宗教はしてません^^。

物質主義は完全に終わりを迎えて、精神性の時代、魂の願いで生きる時代へと変革している今年2020年。

龍が、去年から言っていたのは、

「目覚めたものは、立ち上がりなさい」

でした。目が覚めただけじゃだめなんですよ!笑。
朝、あ〜時間は何時だな、と布団の中でぬくぬくしているようなもんです。笑

自分の本当の願い、御霊の願いに気づき、行動を取ること。

その土台となる意識の変える時期。

それが、今年だと思います。

だから、密にならないようにって、人同士の距離を離して

人との間に適切な距離を保つことで、自分のアイデンティティが守られている。

私たちは、すべてどんな量子レベルの存在とも、深い意識の世界で繋がっています。


大切なことは、私たちが自分の魂が選んだ人生を歩むことです。



・人生の価値を他人に譲らないで、自分主軸で物事を見ていくこと。

・どれだけハートが喜んでいるかで選択する

・他人と自分を優越でみない判断しないこと

・心から求めていることにのみYESと言うこと

・自分という唯一無二の存在を慈しみ、きちんと自分の魂に寄り添った生き方を目指すこと

・他人との健全な境界線を保つこと


など。



7の月というのは、変動を表しているそうです。

自分の気持ちの変化、今までやっていたけれど、もう嫌になった!とか、
我慢していたけれど、もう無理!とか、

いろんな意味での気持ちの変化が表れやすく、感情のコントロールが難しい月です。^^

そのため、いろんな周りの事象に振り回されやすいのですが、それもこれも、自分の本当の気持ちに気づくため。

そして、じぶんを変えることができるのは、自分だけ。

目に見えるどんな自体も、愛の視点から見ることができれば、自分という魂が持っている本来のパワーにも気づけます。


水の意識は、日本列島を縦断し、意識改革を行っています。



「自分の本当にしたいことに気づく」ための精神的な学びの時期かもしれません。

自分の本当の御霊(魂)の願い。

それは、パワースポットや、場所に行くことではありません。

自分の心の中にある神域のことです^^

私たちは、一人一人が、その神域でつながりあっています。

時間も次元も超えて、私たちは、地球で、一つの命を生きているのです^^ワンネス。

国が自粛になるようだったら、それは大きな意識改革のチャンス。

私たちは、今一人一人が、じぶんを幸福にして、愛を持って生きる力が備わっていることを

思い出そうとしています^^

電磁波もですが、

自分の意識が、それらと同調する意識になければ、逃すことができます。

不幸なニュース、恐れを感じるもの、集合意識の恐れを見過ぎないように!^^

ネットでも、今日を、自分を幸福にするもののみ、検索しましょう^^笑

私も、それを気をつけて過ごしています^^

皆様が、今日を感謝と喜びで生きられますように。




最後まで、読んでくださってありがとうございます^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.