店長コラム

★ あめつち一年が経ちました!  ~水曜メルマガはお休み、インスタで投稿しますね^^~

featuredImage

あめつちがオープンして今月で一年が経ちました!

これまで支えていただいた方々、お客様、

飽きっぽい私が続けてこられたのも^^;笑

本当に出会ってくださった皆様の

お力だと思います。

出会わせてくれてありがとうございます。



自然療法に出会ったのは、自分が体調を崩したときでした。

それから10年。

いろんなホリスティックな方法に出会って、それを伝えたくて、

あめつちをオープンさせました。

一年駆け足で走ってきたように思います。

ちょうど一年。

なので、これからは今あるスキルや力を、突き進むより、

広げていこうと思っています。

どうしたら、もっと幸せになれるかな。

自分だけじゃなくて、それが人々が、みなさんが

どうやったらより、幸福な日を迎えられるかな。

そんなことを選択できるお店でありたいと思っています。

今年は、コラボ、拡大を目指します。

またいろんな方との出会いがあるような気がするので、楽しみです。

今後、来週からは、水曜あめつちをしばらくお休みし,
不定期配信とさせていただきます。

金曜の女神あめつちをそのままに、それ以外の配信は、

walover.jp のウェブマガジンにのせるか、

インスタグラム: waloverwww

にて、配信していこうと思います。動画も。 

インスタグラムからも、商品の購入が可能になりました。

そして、山形県の酒田市、遊佐町の方には、配達も行います。

合わせて、どうぞよろしくお願いいたします^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.