店長コラム

★ 家の中で過ごすお休みに  ~女神の素敵なヒント~

featuredImage

(8月7日メルマガより)

はいさい!


いよいよ夏休みに入りましたね!

友人たち家族と遊ぶ約束していたのですが、

今年は見送りました。

お互いの健康や、家族たちの安全のためです^^


今、どこも行けないでお家で夏を過ごされる方も多いと思います。

そんなときのちょっとした日常がよくなるヒントをお届けしたいと思います。


海に行きたい!

海外に旅行に行きたい!

南の島にバカンスに行きたい!

パワースポットなどに行きたい!

大きな祭りに行きたかった!


誰でも、行きたい!やりたかったことが今年はできないと諦めなければいけないことが出てきている方もいると思います。

行きたいのに、行けない。

そういう気持ちのときは、その場所の写真やモチーフとなるものを部屋に飾るととても効果があります

海が近くなくて、海に行きたかった!

海外の聖地をたずねてみたかった!

そんなときは、海の写真や、海の色をした布や、インテリアを部屋に飾ると、自分の波動が癒されていきます。

そして、もっと効果があるのは、BGM^^

音を流してみたり、今は海の音のCDなどもありますので、それを流して、

ターコイズブルーの海の写真などを眺めていると、

行かなくても、海に行ったときと同じような効果が得られます。

貝殻や、モチーフを飾ったり、触ったりするだけでも、

自分の波動が、日常とは違っていくのです^^


聖地の写真や、パワースポットの写真、ご来光などを写真を部屋に飾るだけでも、自分の波動が変わっていきますよ^^

行きたい場所の写真で部屋をコーディネートしてみましょう!

やりたいことや、ほしいものの写真を並べてみましょう^^

そして

喜びや感謝を持って、今日も過ごせますように。

心地よい暮らしができますように。

家族といい時間過ごせますように。

生活の一つ一つに、小さな祈りを入れながら過ごしてみてください

あなたも、家も、どんどん素敵に輝いていくと思いますよ^^


Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.