店長コラム

お財布術・財運アップにする方法

featuredImage

お財布といえば、金運アップする方法などいろいろありますね。

開運ディレクターでもないけれど、実際に私がやってみて、よかった方法というのを、今日はご紹介します!


お財布は、縁起をかついで、○○したほうがいい、こうしないほうがいいとかいろいろあるかもしれませんが、

以前に、友人がやった方法を聞きました。

お財布は、買ったその日から使い出さずに、満月から使用します。

そのときに、友人は、満月の光にあてた札束(数十万)をお財布に入れて、それを一週間入れておいたそうなんです。

すると、お金をとって(通帳に戻したりして)普通の生活になったときに、

どんどんお金が入ってくるようになったというのです。

はじめに、財布が札束が入っているのを記憶しているので、

財布になくなると、また札が必ず入ってくるようになる。

わたしも、同じようにやってみました。

私は、満月から札束を入れて(これは、大金という意味なので、いくらがいいとかはないと思います。自分が用意できる金額で。友人は、借りてでも、できるだけ大きい金額がいいといっていました。一週間後返すので、笑^^)

一ヶ月入れておきました。

その間に、札束には手をつけず^^

すると、それをはずした後も、お財布が、札束を記憶するといっていたことがわかるように、財布が空にならない!

つかっちゃったと思うと、何かしらまた、札が入ってくるようになる!

これは、すごいなと思いました!

自分で、開運した財布です!

色も、茶色の皮というシンプルなものでした。

蛇皮でもありません。

やってみて、一つ思ったのは、ビニールなど人工物などでなければ、いいかもです。

しかし、これもミソがあって、使い続けた財布ですが、3年くらいが限度のようです。

財布の魔法が切れてくるというか、疲れてくるというか。

4年目くらいからは、お財布が空になったと思っても、札が返ってくる来づらくなってくる感じ、笑

魔法がとけてきたんだなと感じました。

そろそろ、新しい財布の買い替え時だなと感じています!笑

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.