セルフヒーリング

セルフヒーリングのすすめ  〜自分を愛する鏡の魔法〜

featuredImage

世界がどんなに変わっていっても、一番大切なことは、まず自分を愛することです。

自分を後回し、自分を二の次にして振る舞うことが、長い間日本でも、美徳とされてきました。

女性は特に、未だにそれを受け入れなければいけない、そういう場面が多いかもしれません。

子供がいる方は、自分のことより、まず子供のこととなりがちです。

けれど、自分を犠牲にして他人を助けるというのは、もう今の時代には必要ありません。

相手が子供だとしても、まず自分を愛することが先決。

自分が愛で満たされると周りにも愛の波動が行き渡り、周りの人たちも愛で満たされる、変化する。

自分のことを好きになれないなと思っている方は、ぜひ試してほしい魔法があります。

自分を愛するための鏡の魔法です。

私が、精神世界を歩み出した頃に、恩人たちに聞いたやり方です。

毎日鏡の前に立って、自分の目を見て、こう言います。

「私は、今の ○◯(自分のフルネーム)を愛している」

これを毎日行います。それだけ?と思われる方もいるでしょうが、言葉の力が絶大です。

これを3ヶ月ほどしていると、確実に変わってきます^^

自分を、見えない言葉のシールドで守ります。

3ヶ月〜半年して、充分満たされたと感じられるようになったら、やめ時です^^個人差がありますから。

自分を見る目が、優しくなります。いつも自分が愛で満たされ続けます。

3ヶ月などして、満たされたと感じたら、言葉を変えるのもいいと思います^^

私は〜(自分のフルネーム)を信じているとか。

注意としては、このフルネームに他人を入れないでくださいね。あくまで自分の名前です^^

他人を操作することはできません。

ただ、自分を愛するための魔法です。

効果は個人差ですが、必ずあります^^ぜひ、お試しくださいね^^



最後までお読みくださって、ありがとうございます^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.