セルフヒーリング

アゼツライトとモルダバイト ③

featuredImage

☆アゼツライトとモルダバイトによる相乗効果


代謝や免疫力を高めてくれると言われているこの二つのパワーストーン。
モルダバイトによるデルタ波を高めて周辺意識に惑わされない保護の役割を果たし、アゼツライトによる心身の血液やリンパの流れをよくすることで、エネルギー的にも高まります。
身体の新陳代謝に働きかけることで、古い表層意識が取れていき解毒作用によって、古い思考や考えのパターン、過去のトラウマ、カルマを取り除いていくのです。
過去のカルマが解けてゆけば、本来の自分をわかる手がかりにもなります。

本来の自分とは、病気や不必要なエネルギーに左右されない力強い崇高な自分のことです。
冷えや、むくみは、冷えとり健康法でも言われているように普段の食生活や生活パターン、思考パターンによって自分があつめたエネルギーです。

それをすこしずつ、石を使って陽のエネルギーに変換させていくことで、霊的成長に繋がり、カルマを解消し、未来を見通すことができるようになって、自己免疫、ヒーリング力が高まっていくのです。

一つだけでも充分パワフルな石ですが、併せ持つことで、素敵に働いてくれることがあります。

それぞれが役割をもってあなたをサポートしてくれる中で、自分がどこに重きを置いて生活しているか、またどのような支援がほしいかを確認しながら持つといいでしょうね。

そうすれば、石はその気持ちを汲み取ってくれ、よりよい味方となってあなたの側にいてくれるのではないでしょうか。

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.