店長コラム

変革期の2020年  〜意識の変革期の時って、身体も変化するのよね〜

featuredImage

はいさい!

突然ですが、

最近は、ちょっと身体がしんどいなと思うことがあります。

あっちこち凝っていたり、張っていたり、運動不足もあるかもしれませんが、

微妙に、風邪のような症状とか、だるいとか^^ここまでいうと、コロナか?と思うでしょうが、

もしかして、皆さんの中でも今、そう言った方がおられるのではないかと思ってシェアします^^

今年は、意識改革、変革期でしたね。

未曾有の事態があり、必然的に意識を変えられました^^

人は、意識が変化するとき、今回のように外側から強制的な形だったり急に変化した時というは、身体にも負担があります。

体がその意識に慣れるまでに時間がかかることがあるようです。

とりわけ、風邪や何かがあったわけではないのに、だるさが取れない。しんどいなと思う時、季節の変わり目なんかでもありますよね^^

いつぞやだったか、超二日酔いになった時のこと。笑

今は、もうしませんが、むしゃくしゃしたり何かあると、食べちゃえ〜。飲んじゃえ〜とやっていました。笑

そんな時に、天使から言われたことが、

「感情で飲み食いしないで〜」

そして、「見えない身体を大事にして」と言われたという話は以前メルマガで書きました。

見えない身体って何?と当時の私が聞くと、私たちの「意識」を作っている場所だということ。

意識『〜こうしよう。〜こうしたい」という願いや想いがあって、それを具現化するのが肉体だそうです。

だから、大事なことは、意識が先だということ。意図も無しに、身体から動くから披露してしまう。二日酔いしてしまう、笑

「私は〜〜をしよう」という意識が生まれると、それを成功させるために身体が動いてくれるのだそうです。

意識と身体は、見えるか見えないかだけで、繋がりあっていて、意識の領域の方がずっと大きいんですね。

だから、意識が変われば、『〜こうしたい」という意図も変わってきます。

想いが言葉になって、言葉が行動になって、行動が生活に^^

そういう変革期は誰でも体験しますが、今年は皆まんべんなく(笑)体験しました。

人生変わった人も多いでしょう。

そして、そういう時期というのは、自分たちがわからないところで、夢や潜在意識の世界で、

私達一人一人が、より進化できるため、最善の方法、情報が宇宙、ハイアーセルフ(私たち一人一人にいる神様)からたくさん降りてきている時期でもあります。

天界でも天使たちが、とても忙しいです。笑

一人一人の人生の舞台は主役ですが、より一層そういった時期は援護のパワー、応援のパワーがたくさん一人一人に降り注いでいます。

一人一人が、今人生の大舞台にいるんですね^^

寂しいなと思っている人は、あなたは一人じゃないですからね。

だからこそ、肉体の変化も著しいのです。新しい意識には、新しい肉体が必要だから。細胞レベルで変化しているんですね。

いろんなトラウマなどもこの時期出やすい。けれど、トラウマさんにも、今まで支えてくれたありがとうを伝えて逃していきましょう^^

想い癖、エゴさんの逃がし方も今度お話ししたいと思います^^

どんなときも、自分を愛することがまず、先決です^^

身体もいっぱい慈愛していきましょうね〜^^

あなたはいつも愛されています^^



最後まで、読んでくださってありがとうございます^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.