はいさい!
先週の土日は、セミナーを受けていました。しかも長時間、笑
今、ネットでセミナーが受けられる時代になったので、本当に楽です。
金額も、東京まで行く電車賃と宿泊代とセミナー代を考えると、大幅に安くすみます。
前にも受けたいと思っていたことがあったのですが、そのときは、手が届かないなと思っていたセミナー。
いいタイミングで受けることができて、勉強の幅も広がりました。
しかし、ズームなどでやると、家にいるまま部屋着だったり、メイクを忘れていたりするのでそのへんが、笑^^
1日目終わった後にそれに気づいて、二日目はきちんと外着とメイクをしましたよ!笑
さて、先日、白鳥哲監督の「蘇生II」という映画を見ました。
映画の内容は、福島原発によって、汚染された土壌が微生物の力によって再生されているとドキュメンタリーです。
それを見ながら、つくづく麻炭のことを考えました、笑
理に叶っているんだなということを、再発見したんですね。
麻炭のことは、全く出てきませんが、EM菌という形で出てきます。
放射能の数値は、30年かかって半分に減るそうです。
それでもまだ、高いから、さらに30年すると、4分の1まで減るそうです。
そうしたら、友人も自宅に呼べると話していた方が、震災から数年で友人を呼べるようになったそうです。
家の周りにEM菌を混ぜた水を噴射して、土壌も、家の周りも、環境も全て放射能の数値が下がり、根気強く撒いていた土壌で作られた、畑の野菜は、微生物の働きで豊作になり、放射線の数値は検出されなくなったそうです。
土壌だけでなく、自然環境まで変化し、水も山も環境が豊かになるというお話でした。
実は、以前受けたことがあるワークショップで、放射能には、酵母、発酵からなるものがいいということを聞いていました。
体内環境まで整えるんですね。体内に入った放射性物質を分解してくれるということだと思います。
土壌から消えたセシウムは、他の土壌に流れ出したとかではなくて、分解され別のエネルギーに変わったようです。
色々考えさせられる映画でした。
映画を見て思ったのは、やっぱり長男のアトピーのことでした。
全ての病気は、腸の働きにあるということも聞いたこともあり、この「蘇生」という映画を知ったのも、ココがアトピーでということを知ったヒーラーさんが、あった事もない方だったのですが、友達を介してわざわざ教えてくれたのでした。
これを見れってことは、何かあるんだなと。
すぐに良くなるというものはないと思いますが、ずっと塗り薬には、麻炭を混ぜて使っています。
腸内からも微生物の力を使うことも大事だなと改めて思いました。
発酵食品の素晴らしさもあります。
これからの生活に必要なものは、こういう自然のことだと思いました。
高いお金を払って、サプリや何かを飲んだりするよりも、自然に生きる力に、私たちの病気や何かを癒す、見えない力が存在しています。
見えない世界のことは、分かりにくいです。サプリだって、何かいいって言われるオイルとかも、本当に効いているのか?と思う事も正直あります。笑
けれど、そこに、一つヒントがあることを今回の映画(週末に受けたセミナーでも同じことを教わりました、笑)で言っていました、
意図の設定が大事だということ。
微生物は生きていますので、特に彼らに意図を理解してもらう、祈ることが大事なようです。
「私は、あなたを使って、〜なりたいから、お願い」っていう^^
見えない世界だからこそ、意図が大切。
「これを飲んだら、痩せるように!」
「これを撒いたら、土壌が良くなるように
「これを飲んで、どんどん健康になります」
微生物の世界も、エネルギーと同じ。意図した方向に流れて行くんですね。
これからは、うちでもやって見ます!!
おりゃ〜!家族みんな健康!笑顔!心・魂・体どんどん輝きますように!!笑
麻炭を使うときは、ぜひ皆さん、意図を伝えて見てくださいね。
きっと、もっと素敵ないい方向に日常が動いて行くと思います^^
WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。