店長コラム

言霊のもつ浄化の力   ~言葉をつかうだけで、癒される方法~

featuredImage

はいさい!!

私が使っていたノートpcがもう古くなり、WEBデザイナーのデッテが新しいマックを購入するというので、今まで使っていたマックを譲り受けました。

フォトショップや、イラストレーターなどデザインしたり編集すしたり仕事をするのは、やりやすいのですが、

書こうとすると、言葉が出てきません。

今までの私の古いpcは、長年文章を書くとき使ってきたものだったので、それだとスムーズに書けるのです。

でも、もう画面とのつなぎ目が割れたり、セーフモードじゃないと立ち上がらなくなってしまっていますが、

私には、愛しい愛しい戦友なのです。まだこのpcから卒業できそうにない私がいます。

物には、意識があるんですね。デッテからもらったものには、

何が何でも仕事して稼いでやるぞ!と意識が宿っているのかもしれません。笑


さて、言葉のもつプロテクションの力について、お話します。

言霊と聞いたことがありますが、言葉も独自のバイブレーションを持っており、それが、私たちに見えないレベルで作用しています。

私たちの身体は、どのくらいの大きさがあると想いますか?

実は、この見える身体というのは、全体の1%だそうです。

残りの99%は、見えないエネルギー体。見えない部分が大きくしめています。

そして、このエネルギー体には、感情体、精神体、スピリチュアル体と層に分かれており、それぞれ私たちが、他人や他の生命とつながっている場所も、この場所。

見えない体の部分で意識(意図)したことが、肉体に作用しているのです。

すごいでしょ?^^

じゃ、どうやって作用しているのでしょう。自分にプラスにいいことばかり起こるようにするには、どうしたらいいのでしょう。

それは、意識して使っている言葉や、口癖になっている言葉を変えると、見える出来事が変わります。

「あ~幸せ。今日も幸せだった。いいことばっかりあった」

と言っていると、実際にいいことが起こりやすくなります。

疲れたな、と想うときも、プラスαして、

「よくがんばったわ、私。今、この疲労が、癒されているのを体験しているわ」

と、疲労は、本当に回復に向かいます。

意識、意図を変えるだけで、人は肉体を健康にしたり、美しい出来事が起こります。

ここで、私がやっている浄化の方法をご紹介します。

日々人は、いろんな人やもの、場所から少なからず影響をうけています。

それが、いいものであればokですが、自分が望んでいないこともあります。

なので、毎日必ずクリアリングして、いいものだけが自分にやってくるようにしています。

疲れたな~と感じるときは、特にお勧めです。

「私が、人やもの、場所から受け取った、私に必要ないエネルギーをすべて取り除いて浄化します」

と声にだしても、心の中でも唱えます。

意図することが大事なのです^^

これは、何度やってもokです。気持ちが安心できるようになるまでやります。

夜でも、昼でも、疲れたなとか、調子がでないなどのときに。

何度も繰り返し言うことで、見えないエネルギー体の部分が、そのように作用しだします

自分に必要ないものは、取り除いていこう、幸せにしない考え方はやめよう・・・など。

見えない体から、取り除かれていくと、現実でもそういったものがやってくることがなくなっていきます。序所になので、焦らず続けることがコツです。

言葉の使い方は、いろいろ自分にやりやすいように工夫してみてください^^

人は、意識、意図をプラスの言葉を選ぶようにするだけで、運や波動がよくなります。

「私は、今、最高最善の状態です」

「私は、愛です」

「私に必要ないもの、私の成長の妨げになるものは、一切やってきません」

「私は、今日も私を愛し、尊敬し、感謝しています」

「私を幸せにしない、思考や価値観をすべて解放します」

「私は、いつも運がいい状態を体験しています」

「私は、誰にでも、好かれ、愛され、そして最善に愛を受け取り与えることができています」


などなど。

慣れるまでは、なかなか言いづらいかもしれませんが、これは言霊のヒーリングです。

本当かなと想うひとは、

疲れた~~~~~~~~~~を連呼しているときと、

「私は、今この疲れが、身体から解放され癒されているのを体験しています」

と繰り返し言ったときの、身体の反応をみてみてください^^

私は、運がいいわ!あ~みんな私のことが好きなのね!なんて幸せなのかしら♪


自分のハートが幸せになる言葉を、そう想っていなくても、日に何度も意識するようにしてみてください^^

それが、癖になってくれば、いつのまにか、言葉通りのいいことが周りに起こるようになってきますよ!^^





最後までお読みくださって、ありがとうございました。

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.