店長コラム

★ オーダー制作に入っています^^  〜最近の仕事つれづれ〜

featuredImage

はいさい!

めっきり秋らしくなってきましたね。

まだまだ暑い日は続いていますが、風や匂いが秋になってきたなと感じます。

日本は四季があるのでいいですね。

そして、東北は冬の時期が長いので短い夏をいっぱい堪能して、

秋支度に行こうと思います^^


今、久しぶりに、オーダー制作に入っています。

今年は、前半期とても忙しい時期を過ごしたために、オーダーをストップしていました。

展示会のことや、お店のことなどがあったので^^

それに、今までは知り合いだったり依頼をいただく人のことを知っていることが多かったのですが、

他のお店に置いていた女神ポストカードを見て、急遽電話をくださり、ご依頼をいただくことになりました。

オーダーをいただいてから、通常2、3ヶ月お待ちいただいています。

メッセージのダウンロードと、色彩の決定など、いろんな細かい作業があるので、

自分の身の回りのことや、その日その日のコンディション、月の満ち欠けの影響などで、制作時間が変わります。

一気に描けば、2、3日で完成するものもありますが、集中力が影響します。笑

そして、私にとっては、書くことは大切なことなので、そういうことをあまりしたくないんですね。

お待ちいただいても、納得いくものを贈りたくて^^

今回も、随分お待ちいただいており、恐縮ですが、その分

ゆっくり一つずつ確かに、制作を楽しんで行こうと思います^^

今年の後半は、スピードを出さないよう、ゆっくりマイペースに。

来年以降のことも視野に入れながら、過ごして行こうと思います。

そして、オーダー制作も、これからお受けして行こうと思います。

ようやく、今年は、冬にかけて制作する状況が整いそうです^^♪



☆ 女神メッセージの愛のマントラ
 フルオーダー表

一人一人に、愛のマントラをお送りしています。
ダウンロードメッセージ付き。

絵だけか、言葉入りかを選べるようにしました^^


大 24×27センチ 10,000縁 

中 21×17.5センチ 7,000縁

小 12×13.5センチ 3,000縁

額は別途となります。

お問い合せは、 tukinomiya27@gmail.com

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.