バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2020年3月27日号

featuredImage

こんにちは!



あめつち店長のピンキーでございます!





さて,
今日の女神メルマガは?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★目次★




★ 全部自分で決めて生まれてくる
〜私たちは、みんな、すんばらしい魂〜



★ 天使からのメッセージ
〜あなたはいつも祝福されている〜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、
幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 全部自分で決めて生まれてくる
〜私たちは、すんばらしい魂〜





最近は、暖かくなってきたなと思うと、雪が降ったり、

天界も春を楽しんだり、冬っていうイタズラをしてみたりと

今のこの世界を楽しんでいるようです^^

さて、今日は、なんと私の誕生日です!^^笑

今日は誕生日に、ちなんだお話を♪

占いや占星術などで、誕生日の日や、名前などでみてもらうとよくあたりますよね^^

占いや、星座など占星術などを、よくスピリチュアルなどと言っているのを目にしますが、あれはスピリチュアルでも何でもなく、統計学です。

この日生まれた人は、統計的にいろんな要素からみて、おおよそこういう行動パターンとなったり、そういうタイプの人が多いというデータを元にしています。

でも、ここからが、スピリチュアル。

その日に生まれたから、「私」はそういうタイプの人になったのでしょうか?

その日に生まれたから、「私」の人生の道や境遇、パターンが決められているのでしょうか?

答えは、NOです!!^^

実は、私たちは、そういう人生を歩みたくて、その日を選んでうまれてきます^^

統計学で、出ているデータがあったとしても、本当は、逆なんです。

名前もそうです。字画なども、さんざん親が決めたように見えますが、笑

実は、子供は自分の名前を生まれる前に決めています。生まれる日も。

そして、生まれ方も、生まれる場所も、何番目のお産かも。

うちの子供たちは、それをお腹にいるときに教えてくれていました。

「あたしは、○○するために生まれてくるんだよ」

「ぼくは、庄内で生まれるからね」

その子の持ってくる、性格も性質も、体質も、歩む人生も、全部、その子が今世で体験したいことを成し遂げるために必要な要素となって、持って生まれてくるんです。

病気や持って生まれる疾患も、そうです。

子供が病気だと、お母さんは自分のことをよく責めてしまい勝ちですが、(うちも、長男のアトピーで経験済みですが)

本当は天界ではすべてうまくいっていて、

今回の生で、ぼくはアトピーになって母ちゃんがめっちゃ自分を心配するっていう画を、長男も私の魂も承諾済みで生まれてきています。笑

お互いがそう決めて、母息子役を演じているんですね。

人生は舞台のようで、毎回生まれるたびに配役が変わって、演じる役が変わっています。

違う役の人を演じたり入れ替わると、演技(愛の表現)の幅が変わるでしょ?笑

私たちは、この地球に、いろんな愛の表現方法を学ぶためにやってきているのです。

虐待、嫁姑、いじめも、一見、可哀相だなと思える事象があったとしても、前世では逆の立場を演じていたかもしれない魂たちです。

その根底ではたくさんの愛の表現をしている本人たちの魂の愛と、

その配役たちを支える見えない愛の手がいっぱい働いています^^

昔、父が私だけにあまりに辛く当たるので、人生灰色だと思っていた時期があり、父を許せなかったのですが、実は、前世で親子逆の立場で、

5歳の父が、母である私から裏切られ許せない!と思って憎んでいたことがあり、今生の私と同じ思いを持っていたのを知って、ポンと楽になりました!笑

お互いの魂が、残りの人生で愛いっぱい表現できるように、過去を帳消し清算できるように、この地球にチャレンジして生まれてきているのです。

息子は、昔、ローマ時代、見合い結婚で出会った私の旦那でした、笑

こんなに私が彼のことを愛したり、心配したりするってことは、昔は逆にあんまり構ってやれず、心配されていたのかもしれないと思っています。笑

世の中のことを、その事象だけをみると、辛くなりますが

なるべく、愛の目で、魂の目、でみれるようになると、楽になります。

前世など知らなくても、もしかして、これは何かの配役なのかもしれない、昔は逆の立場だったのかもしれない。

舞台演劇を眺めるように、あら〜あの人いじわるな役しているわね!なんて思うと、嫌な人がいても気持ちが楽になることもあります。笑

逆の立場を演じることで、相手の気持ちがわかって過去の思いが帳消しになるんです。

私たちの魂は、誰一人、無駄や小さいものではなくて、本当はとてもすばらしい一人一人です。

この瞬間、どんな自分でも、どんなことでも、天からみれば完璧にうまくいっています!

私たちは、この地球にこの時期を選んで生まれてきたチャレンジャーです!笑

だから大いに迷ったり、泣いたり、笑ったりしながら、今生の波を楽しく乗り切りたいですね!^^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※



★ 天使からのメッセージ
〜あなたはいつも祝福されている〜




「祝いましょう、祝福しましょう。

あなたが今、ここにいることは、何千何万という祈りのおかげです。

自分自身が、ここにあるということに、感謝しましょう。

わたしたちは、いつもこの地球のために働いているあなたを

労わり、愛し、尊敬し、そして心から慈しんでいます。

あなたがもっと、心の翼をひろげて、自由になることができれば、

その大いなる豊かさが手に入るでしょう。

心の自由とは、何にも捕らわれないことではありません。

今、この瞬間にも、あなたが心から尊敬し、敬い、自分自身を許すことができれば、

その慈しんだ時間こそが、心を解きはなつことになるのです。

日常の一つ一つに、祝福をしましょう。

いつも自分に与えられた祝福に感謝して

目の前の小さなことを大切に思う自分自身にも感謝^^

愛と喜びであなた自身を満たしていきましょう^^」






※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.