バックナンバー

水曜配信ショップメルマガ2020年4月1日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。



今週の水曜メルマガは?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次


★ 展示会終わりました!感無量!!


★ UFOに遭遇!!
〜明け方のランデブー〜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 展示会終わりました!感無量!!





先日よりお伝えしていた酒田市のフレンドさんにて一ヶ月という長いスパンの展示会が30日で終了しました。

初めてのこんなに長い展示会で、正直どうなるんだろうと思っていましたが、

友人、知人を含めてたくさんの方々がいらしてくださり、久しぶりに会えた友達なんかも含めると、

本当に良い機会を与えられたなと感謝しています!

実家が近いので、父母、叔母にもアナウンスしていたのですが、

我が家の両親などは、こういうのあんまり・・・なタイプで

自粛という名を使った物ぐさを全開にした父と叔母はとうとう来ず、

母は、半ば無理やりに連れて行くという、拉致に近い状態でした、笑

父は、悪いと思ったのか、勤めている会社の事務の女性陣にコーヒー代を渡して店に行かせるという・・・。

それでも来てくれたことは、本当にありがたかったです。

女性の方もお会いしたことない部長の娘さんの何だかわからない展示会に行かなければいかないというタスクに、よく来てくださいました!笑

感想ノートには、友達や、みなさんから寄せられた

「いやされました〜」

「素敵な空間でした〜」などコメントが書いてある中に、

何故か、(株)●● △△ と社名と名前が入っているという

あ、本当に任務だったのね、とわかる芳名帳みたいな真面目な字で書いてございました!

上司からの依頼で、たとえコーヒー代をもらったとしても、何だかわからない展示会に行くのは、

みなさんも自粛しましょう!笑

好きなものにだけ行くようにしましょうね!^^笑




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ UFOに遭遇!!
〜明け方のランデブー〜




いやあ、昨日のことです。こんなことメルマガで書く予定じゃなかったのですが、笑

明け方目が覚めて、ぼんやり外を眺めていたら、UFOが!!

長い時間飛行しておりました!

こんなことをいうと、本当かよって思うかもしれませんが、私は中学の頃からUFOみておりまして、初めては、同級生と帰りがけに二人でみました。

飛行機かなと思っていたのですが、急に立ち止まったと思ったら、上下に心電図みたいに、ひゅんひゅんと動いて消えるという。

二人で呆然。もし、あれが百歩譲って飛行機か何かだとしたら、

あれだけ上下に揺れた機体の中に入っていた人の「G」はどうなってるんじゃ!っていう有り様でした。笑

UFOって、面白いんですが、自分たちの姿を見せてくれているんですね!見せる人を選んでいるようなんです。

だから、未だにみたことがないですという方は、本当に残念としかいいようがありません。笑

沖縄に住んでいたとき、田舎だったので、夜は星空満点。そんな中で、我が家で友達との宴が終わり、見送りに、外に出ると、

「あたしUFOみてみたい。見たことないんだよね」

という島の子がいました。内心、へ〜こんな島に暮らしているのにUFOみたことないなんて、可哀想だなと思いました。

「本当は、この星たちの中にUFOいるかもしれないよね」

とその子が言ったので、「そうだね、みれたらいいね」

と言って、その家族が乗り込んだ車に手を振って、彼らの姿が見えなくなったとたん、

一箇所、空の星が動き出しました。笑!

かわいそ〜〜やろ〜〜!それ。

見せてあげてよ〜〜!とツッコミました。そうUFOは、だいたい星のフリしてじっとしてるんです。笑

けど、ある時、秋田の方の山でキャンプしたときのこと。

誰もが見まごうことなく、これはUFOだとわかる光景を目にしました。

何十個もの光が、上下、左右斜めに動いているんです。

遅い流れ星が移動するのをみている感じです。

長男ココが三歳のときで、私たち家族三人だけしかそのキャンプ場にいなくて、すごいすごい!と大興奮。

「これ、この山でUFOのサミットがあるんじゃないか?」

「もしかして、各星々の先進国首脳会議みたいのが、開かれてるんじゃないか?」

と、酔っ払って大盛り上がり。

でもさ、コンタクトって取れるのかな?と思い、興味本位で大きな声で、

「UFOさ〜〜ん!あなたたち本当にUFOなの?だったら、あたしたちにわかるように証拠みせてよ!!」

と叫んだとたんに、一騎が、ものすごいまばゆい光を放って消えたんです!!

三人とも、ひゃ〜!と声。本物やん!!

なんだかんだ、彼らはすごい技術の持ち主だからな、下手言って、怒らせたら怖いかもしれん。とそれから三人静かになりました。笑

昨日のUFOも、何を見せてくれていたんでしょうか。

わかりませんが、おかげで朝まで眠れなくなったことだけは確かです。笑




Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.