バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2020年4月3日号

featuredImage

こんにちは!



あめつち店長のピンキーでございます!





さて,
今日の女神メルマガは?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★目次★




★ 親友と友達の違いって、何だと思いますか?
〜天使にきいた話〜



★ 天使からのメッセージ
〜心の扉を開いて、開花していきましょう〜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、
幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 親友と友達の違いって、何だと思いますか?



先日まで行っていた展示会では、いろんな方々とお会いしました。

中でも、久しぶりに会う友達、連絡とれなかった人なのに、別の人から聞きつけて来てくれたりした人もいました。

個別にご案内などしていないのに、行って下さった方もいたり、

本当に、たくさんの方々に支えられた展示会、たくさんの方々の想いをもってるんだなと改めて感じました!^^

さて、みなさんもお友達っていると思いますが、

親友と、ただの友達の違いって何かご存知ですか?

以前、天使に教えられたことです。この年まで知らなかったんですが、笑


『真友とは、あなたが変化すること
それをありのまま受け止めてくれる人のこと。

ただの友達とは、あなたの変化に耐えられず、
去ってしまうか、一緒にいられなくなってしまうもの』

と言われました!なるほど、そうだ!

自分の中での大事な友達というのは、距離や、場所、連絡をとっていたかが問題ではないんですよね。

頻繁に連絡を取っているから大事な友達かということとも違います。

中には、そのある時期に同じ波動ゆえに一緒にいる人もいます。

それは、親友じゃないかとどうかということではなくて、

自分にとって、その時期その人と同じ波動をもっているために、一緒にいることを選んでいるということもあります。

たとえば、お金に興味がある、経営をうまくやりたい人はそういう波動の人と集まります。

そこへ、素敵な恋人がほしいの!という波動の人とは合いません。

お互いが今、どんなことに夢中になって、大事にしているかで一緒にいる人も変わってきます。

そして、その興味や目的が達成されたり、波動が変わったときに、引き続きお友達でいられるか、じゃあね!となるか、

それが、親友(心の友達)かただの友達かの違いということ思います。

自分や相手の変化に耐えられなくて一緒にいられなくなる人、それは責められることではなくて、

自然の法則。

好きな芸能人だって、アイドルだって変わるでしょ?笑

そこを受け入れられるかどうかの違いでもあり、受け入れられない自分も相手も罪はないんですね。


天使より、

『変化とは、あなたが生きている上で、
たくさんのもの、こと、人、あらゆるものに影響を受け、
学びをへて、変わっていく過程のこと。

それゆえに、あなたといられなくなる人もでてくるのです』

もちろん、ん〜〜!!なんで〜〜!!と思うようなときもありますが、笑

連絡とらなくても、こんなところでバッタリ再会!

そういう人とのご縁って、特別だなと思いました。

頻繁にやりとりしていないのに、何かの計らいで、出会わせてくれる。

ん〜神秘!ロマンチックですね!みんな女性ですが!笑

ずっと前に、12年ぶりにバッタリ再会した友達がいました。その子は東京時代に一緒だった同級生で、あるときから連絡がとれなかった子。

聞けば、海外に移住してたまたま、その日帰省してやってきたのです。

こんな偶然あるの!?とお互いビックリしました。

お互いの波乱な半生を語り合っていると、

「ピンキーちゃんと、ここであったってことは、やっぱ決断の時だわ」

と。なんだそれ?と、よく聞けば、

あたしとバッタリ再会するときは(今までも長年スパンであったが)

必ず何かの決断を迫られている時なのだそう。笑

なんのこっちゃ!!あたしゃ、リトマス試験紙か!

お互い何かの学びのために会わせてくれているのは間違いないね!

次回は、またいつ再会できるかわからない人もいるけれど、地球のどこかで元気ならそれもいいかなと思っています。

いろんな友達の形ってあると思います。

その人に出会えるまでは、今隣にいる人との時間大事にしていきたいですね!^^



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



★ 天使からのメッセージ
〜心の扉を開いて、開花していきましょう〜




暦では、もう春!今年は、もうすでに桜が満開になっています。

自粛モードを利用して、制作活動に励んでいます!

余すことないですね!人生。うまくいっているなと、思います。

絵本二作目が、そろそろ完成します!


「自粛といっても、あなたの心の扉を閉じる必要はありません。

あなたが願いたい方向、これからやってみたいと思う方向を

いつでも支持するように。

あなたは、一人ではありません。いつもわたしたちや影の支えがある存在です。

自分の内側に篭るときは、あなたを満たす愛の波動、喜びのエネルギーに必ずシフトしてください。

そして、怖れを抱く自分を許すように。

春は、開花の季節。

あなたの中に眠っていたエネルギーも開花しはじめます。

恐れないで。心の自由を採用してください。

そして、あなたの中に眠っているパワーを信頼しつづけてください。

喜びは、あなたの波動を高めます。

笑いは、あなたに花咲かせます。

心の扉を開き続けてください。

自分の内側にある眠っている力を呼び覚ましてください。

あなたは、怖れと弱い人物ではありませんよ。

自分のハートの内側に平安を求め、そこにあるエネルギーを信頼しつづけてください。

必ず、あなたにとっての最高の開花は訪れるでしょうから」

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.