店長コラム

パワースポットにいく時の注意点 〜自分が繋がりたいものをきちんと選ぶ〜

featuredImage

はいさい!

今日は、パワースポットなどにいく時のことについてです。

先日、パワースポットやスピリチュアルなこと好きな友人が、いつも行くスピリチュアル整体師さんに、

「あのね、あんたあっちこっちパワースポット行くの、もうやめてくれない?
あっちこっち憑けて来てて、取るの大変なんだから!」

とパワースポット禁止令が出たそうです。大笑

パワースポットなのに、なぜ?憑けてくるとかあるのでしょう?

それは、いろんなパワースポットがあるからじゃないかな?笑

ちょっと、気味が悪いとか、暗い感じがするって場所には、行かないことにしてるんだけど、と彼女。

そうそう、ここは、良い所よ〜と聞いていたけど、行ってみたら、あれ?そう?と言うような時ありますもんね!笑

周りの評価や謳い文句よりも、自分の感性を信じることは、とても大事です。

それは、パワースポットだけじゃなくてもですが、

自分が、話したい神様や相手をきちんと選ぶことは必要かなと思っています。

良い場所と聞いて、行ったなら、まずそこで、どんな気分になりたいか?どんなパワーを感じたいか?

自分で選ぶこと。

両手広げて、「何でも良いから、誰か〜〜私にパワーください!メッセージください!」

では、俺も俺も〜と、いろんな方々がやって来そうです!笑

俺の話も聞いて〜〜みたいな。笑

そうじゃなくて、

「私は、ここから、愛と感謝のエネルギーだけいただきます!」

と宣言することで、自分にとって不必要なもの、マイナスになるものを省くことが出来ます。

御神木に触れる時も、「あなたから、愛と感謝のエネルギーをいただきます」

と伝えると、そのエネルギーを受け取ることが出来ます。

何でも良いから〜と言うより、どんな気分になりたい?どんなパワー感じたい?

自分で相手を選ぶことも大事。

ここの、氏神様、私に何かメッセージはありますか?

ここの、龍神様、私は◎◎からやって来た●●と申します。お邪魔させていただきます。何かメッセージがあれば、私に分かるように教えてください。

など、色々言い方があります。

自分が繋がりたい相手を明示し、ご挨拶すること。

そして、何でも良いからパワーください!じゃなく、笑

私の今後の正なる道に必要な愛と感謝のパワーをいただきます。など

もらうパワーの種類も選ぶと良いかもですね^^



Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.