セルフヒーリング

客観的に自分をみてみる - 自分が喜ぶことは? -

featuredImage

「客観的に自分をみてみる」

これは、自分へのメッセージでもあります、笑

今、自分がどんなことがやりたいか。

どんなことをすると、心が落ち着くか。

また、喜ぶか。

いつもチェックしている自分でありたいものです。

そのためには、客観的に、

自分の頭の後方、2メートルくらいの場所から、

自分をみている自分

を作ることも必要です。

あ^^これは、本当に自分へのメッセージです。笑

自分の意識が、ぶれないようになったら、

外の世界がどんなであっても、

自分の内側が乱れることがありません。



いま、どうしてこんなに、あわただしいの?と天使にたずねると、

天:あなたが、のぞんだ事でしょ!




と返ってきました。がびーん。笑

けど、パツパツなのは、いやだよ〜と言うと、

あなたが、捨てきれないものがあるからよ!って返答。

ん。。。

それは、あれですね?

あなたが外側の世界に求めることをやめないかぎり、
状況は変わらないわよ〜


はい。はい。。。そのとおりですね。
外に求めるんじゃなく、うちがわをよくするってことですよね。


もっと、こんな風にだったらいいのに。

もっと、自由にさせてくれたらいいのに。

もっと、認めてくれたらいいのに。

エトセトラ


これは、全部自分のことですね。

自分が自分に、それをしていないんですね。

自由になりたい!っていうとき、

自分を自由にさせていますか?

誰かがしてくれる、誰かのせいで、自由になれないんじゃなく、

自分が自分を自由にするんですって。(今日言われました。笑)

え?あたし〜〜??

って言っちゃったし。

そう、あなたよ〜って。

そうですね。

全部、自分の問題ですね。

自分が手放したり、優しくしてあげれば、

満足します。

誰か、じゃなく、

問題は、自分の自分への扱い方ですね。


は〜い!


そんなこんなで、これから、

優しくしつつ、客観的にいこうと思います♪



と、今日は、

自分へ。

贈る〜〜言葉〜〜〜(BY 海援隊)^0^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.