店長コラム

毎朝のカードリーディング 〜女神との会話〜

featuredImage

はいさい!


私は、毎朝オラクルカードを必ずひきます。

その日ピンときたカードを使って、引いています。

すると、その日、私が注目すること、注意する点や、こんな日にしたらいいよというメッセージがあり、だいたいそのとおりになっています。

昨日、「静かに」

というカードがでました。リーディングすると、

「あなたは、騒音やせわしない音に耐えられない、繊細さにきづいて」

もう一枚は、

「外に出ないで、家で過ごしましょう。体調を労わって」

とありました。

しかし、その日は、クリスマスプレゼントを買いに行く日でした。

引越しのバタバタで、まだ買っていなかったからです。主人と一緒にイオンタウン街に行こうと話していた日でした。

しかも、朝は、保育園でクリスマス会をしない代わりのDVD撮影の日で、必ず8時半まで来てくださいという要の日。

前日まで降り続いた雪が、その日は雨に変わっていたので、雪かきしなくてもいいと思い、朝8時に家を出たのですが、家の前の坂道で車が雪にはまり。

30分近く雪をかいたり、押したりしましたが、坂が上れない。

ちょうど、運よく近所の知り合いの方が通りかかり、事情を説明すると、保育園まで送ってくれるとのこと。

彼女の車に子供たちとのり、保育園にも事情説明し、なんとか間に合いました。

車も、一時間してやっと上りきったのですが、朝から疲労の私たち。

それからイオンタウンへプレゼントを買いに出かけました。

すでに、「家でじっとしていなさい」の意味がわかりかけていましたが。笑

おもちゃ売り場が充実しているドンキホーテに入ることに。

ここで、疲労がヒートしてしまいます。

あちこちの売り場で鳴っている、音の嵐と、モノの意識、そして、電磁波。

めったにこないし、用事があるときに、一年に一二度くるくらいのお店ですが、音が本当に意識を邪魔して、耳栓をしていましたが、意識が遠のきそうでした。

「騒音に耐えられないほどの自分の繊細さに気づいて」

の意味もわかり。必死で二人分だけ買って、いったん外へ。

かなり、困憊し、軸をもどしたりプロテクションをしていましたが、疲れてしまい。

もう一人分のプレゼントを買って、クリスマス用の買い物をして家路につく頃には、疲労困憊。

その日じゃなくてもよかったのかもと思いました。笑

その次の日の今日の方が、雪がとけていて、路面がみえ、車も走れそうでした。

毎朝ひくカードには、意味があります。

その日、こうしたほうがいいよ。こうしないほうがいいよ、といってくれています。

そして、今朝は、

「休息してください」

のカード。本当です^^笑

明日は、クリスマス。あさってからは、長男がお休みです。笑

今日くらいしかゆっくりできませんね。

朝から、携帯が見つからず、どこを探してもでてこない。何があるわけじゃないけど、メールでも来てるかなのチェックをしようと思っていました。

女神に、

「携帯って、どこにいったんですか?」


「あなたの手の届くところにある」

でもみつからない。

「なんで、みつからないんでしょう?」

と聞くと、

「今のあなたに必要ないから」^^笑

そうです。今日は、休息の日。

携帯をみちゃうと、気持ちがまたいそがしくなってしまうからと、

こういうときは、見つからないようになっています。


今日は、とりあえず、ゆっくりお休みして、滋養を高めます。^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.