店長コラム

龍ちゃんアクアフレッシュ!!~水龍の話~

featuredImage

さて、龍ちゃんのお話です♪♪♪

わたしが龍と仲良しになりだしたのは、宮古島にいた頃から。

それまでは、何だか分からないけれど、自分の周りで天気が荒れるという不可思議なことがたくさんありました。

そして、先日のことですが。

実は、先月の三月の展示会のとき、ちょっと無理をしすぎてしまって、
今月はじめのころ、ものの見事に、ダウンしたんですね!笑

普段活発じゃないので、数ヶ月分くらい人数の人に会ったり、子供たちも休みに入ったので、世話したり一緒に連れてお店を回ったりと、人疲れや身体に無理をさせてしまっていました。

その日、鶴岡という家から車で一時間くらいのところに出かける用事があったのですが、前日も夜中まで来客があり、睡眠時間も3時間。

正直、疲れきっていて、一時間運転は遠いな。休みたいと思いつつ、出かけたんです。

すると、国道を走っているとき、疲労がピークになり、意識が遠くなりました!!

車がびゅんびゅん行きかう中
あ!ここで意識なくしたら、あたし昇天しちゃう!!!笑

と思って、がんばって踏ん張りながら、あらゆるサポーターたちに(天使たちとか)あたしが意識なくなっても大丈夫なように、自動操縦して~!とお願い。笑

天使たち「大丈夫よ~安心して~」と言われながらも、

何とか目的地まで到着して、用事も終えたのですが、またここから一時間運転して帰るのは辛いなと。休んでいこうかなと思ったのですが、早く家に帰りたかったので、ゆっくり運転していきました。

すると、あるところまできたときです。

あたしの車の目の前に、大きな真っ白い龍。車の進行方向に向かって一緒に泳いで(?)います。
道路の上を泳いでいる感じ。

意識が朦朧として、他のことが目に入る余裕がなかったためか、はっきり見えたのです。

龍が先導して道案内してくれている!!あたしはそのまま龍の通る道のとおりに、車を運転していきました。

信号のところにかかると、龍は前の車に顔の先が入り込まないように、引っ込んでとまっています。考慮しているんだな!と思いました。笑

前の車の人も見える人だったら、後ろの座席から龍の鼻先だけつき出てたら、びっくりしますもんね。笑

そのまま龍だけに集中して運転すること数十分。

やっと遊佐町に入ったところで、今度は青い龍が加わり、一緒になって先頭を進んでいきました。

白と青の二本線

歯磨き粉のアクアフレッシュみたいと思いました!笑

そのまま二頭が先導してくれるまま、家までついていくと、白い龍は、私の家の前でぐるっとトグロを巻いて、終わりましたが、青い龍は、家を通り越して、そのまま飛んでいってしまいました。

あ~水龍だったんだなと思いました。

遊佐町は、湧き水が豊富で、あちこちに流れています。

龍が先導してくれるなんて、びっくり体験でした。

とにかく、このご時世で普段は見えなかったものが、見えやすくなっているのかもしれません!

見えなかったサポーターたちと、より濃密な時間を過ごすことができるかもしれませんね!

誰でも龍ちゃんを味方にして、すいすい進んでいけるかもしれません。

あたしたちは、自分で思うよりも、たくさんのものたちに守られています!嬉しいかぎりです。

だから、今日も、おもいっきり、自分のまんまを信頼して
龍ちゃん操縦で進んでいきましょう!

目的地は、「よろこび~~!!!」です!!


それ、どんだけ~~~~!!(ノ´▽`)ノ笑 by PIKKO


Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.