バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2020年3月20 日号

featuredImage

こんにちは!



あめつち店長のピンキーでございます!





さて,
今日の女神メルマガは?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★目次★




★ 春分で~~す!!
 ~宇宙元旦!!生まれ変わった自分を楽しむ~




※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、
幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 春分で~~す!!
 ~宇宙元旦!!生まれ変わった自分を楽しむ~





さあ、今日春分の日は、始まりの日ですね。

春分にいたるまで、今までの時間は、あなたが自分はどうありたいかを学ぶ時期であったと思います。

けれど、その多くの選択肢の中で、あなた本来が、本当の自分とは?の答えに導かれながら、

悪戦苦闘(笑)してきた今までの過去のすべての出来事が、今日で、

新しい自分になる生まれ変わりを体験し、帳消しです。

本当の自分は、これでよかったのだろうか、

私がしたいことって、こうなのだろうか

どうして、わたしはこれができない、あるのだろう

今まで、疑問に感じてきたことすべてが、本来ある次元のあなたとを結ぶ架け橋になってきました。

本当のあなたは、こんなふうに光り輝いているのよ。 

そう、教えてくれていました!


あなた、本来の姿、叡智を輝かせても、これからの世界はうまくいくようにできています。

今までに、もしリーダーになることで迫害を受けたことがある過去をもつ人は、自ずと、自分からその気性をオモテに出さないようにと努めてきました。

ただし、これからのあなたは、自分本来の力や、性質を輝かせるために、
本来持っているリーダーとして素質や、今まで自粛してきた特別な側面を

表に出していくように求められると思います。

そうなったとしても、これからの時代は、迫害されたり、自分の特質を邪魔されたりするような出来事が、あなたに起こらなくなるからです。

魂の自由。あなたが持っている本来の輝きを愛すること。

あなたがやりたいこと、表現したいこと、

それは、ファッションでも、生き方でも、仕事でも、プライベートでも、

そう願ったことは、あなたの魂が表現したいことなのです。

そして、あなたが表現したい愛は、この地球には欠かせなくなっていきます。

なぜなら、そのためにあなたは、生まれているから。

だから、これからは、存分に「あなた自身」の願いを表現することが求められるし、

それが成就されるために、この世界は動き出すでしょう。

反対に、自分なんて・・・とどこかで卑下していたり、本来持っている力を出し惜しみしたり、自分を過小評価するようなことをすると、

自分本来の力を発揮できないため、時間の流れに逆行するように、

苦しい選択を迫られたりするようになると思います。

過去がどうであれ、私なんて・・・と思うようなことから抜け出すため、

今日から生まれ変わったのだと、自分に決めさせてみてください。

過去のどの時期も、あなたにとっては大切であり、輝いている魂の本質は変わりませんでした。

けれど、もう『自分を過小評価したり、魂の願いじゃないことを生きなくてもいいんです!^^』

本当は、これがしたかったけど、諦めていた・・・

なんてことがある人は、ナイスタイミングです!



まずは、好きな色の服を着てみましょう^^

どんなアクセサリーが好きですか?

自分の得意としてきたものをもっと伸ばしましょう。

自分で自分を輝かせるために、プロデュースするのです。

ここで、大切なことは、他人ではなく、自分でプロデュースすること。

自分は、何色が着たい!自分は、このアクセサリーをつけたい!

自分は、これをしたい!

輝くあなたになるコツは、他人ではなく、自分が一番よく知っています。

自分自身へ持っている古いイメージを脱ぎ捨てて、

この世界に輝く大きな光となったあなた自身をイメージしてください。

「ビックマウンテン!!!あたし!!」と叫んでもいいです!笑

あたしってパワフル!と口に出しているうちに、本当にそうなってきます。

自分の得意とするところを伸ばしていきましょうね。

本当にパワフルな宇宙元旦です!

すべてはうまくいっている!

怖れることなく、前を向いて、あなた自身を輝いて、楽しんでいけばいいのです~~~!!^^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※






Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.