バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2020年3月13日号

featuredImage

こんにちは!



あめつち店長のピンキーでございます!





さて,
今日の女神メルマガは?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★目次★




★ しなければいけないことは、何のため?



★ 天使のメッセージ
〜生まれ変わりを体験している〜






※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、
幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★  しなければいけないことは、何のため?




三月から、酒田市のギャラリー喫茶で展示会をさせていただいているので、

人にお会いする機会が増えて、なんだか、いそがしいです、笑

声をかけてもらったり、絵本の購入の感想をいただいたり、置いてくださるお店にごあいさつにいったり、

うれしい限りなのですが、ちょっと自分でも変化が大きくて、ふんどしをしっかりしめていかないとなと、感じています、笑

さて、それ以外に普段の生活があり、子供のこと(今。学校休みですし)があるので、

ただでさえ変化が大きいとそれだけで人は疲労感を感じます。

潜在意識は、変化を恐れるので、その分、変化したくない自分とで疲れるんですね、笑

絵本とかが人に読んでもらえて、絵を見てくれる人が増えるのは、うれしいけど、事務処理とか、仕事のこととか、やらなきゃならないこともあるのが疲れちゃうよ〜と天使に話したら、

「でも、それは、やりたいことのためでしょ?」

と。ご名答!笑

そう、人はいそがしすぎたりすると、わからなくなるのですが、笑

『今、自分がこれをやっているのは、なんのため?』

と気持ちに落とすことも大切です。

しなければいけない仕事は、

○○をしたいから、やっている

と自分で意識できれば、目の前のことにもストレスを感じなくなり、動けるようになります。

仕事でも、何でも、しなければいけないと思うときは、、

『なんのために、今これをやってるのか?』を

自分にきちんと投げかけてみるといいです。

あ〜わたしは、これをしたいから、○○を体験したいから、今これをやってるんだ、

この、『やらなければならない仕事』は、○○をするためにやっている!

というのが、分かれば自分も落ち着きます。

もし、○○のためというのと違うと思ったときは、軌道修正が必要ですね^^

いそがしいときほど、これを自分に確認するといいですね^^

自分に言っています^^笑



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



★ 天使のメッセージ
〜生まれ変わりを体験している〜



人が辛くなるときは?


天使より


『自分だけが、回っていると思うと、人は辛くなります。

本来は、地球上の生命、すべてが折り重なって、生きて、巡り、

完全な状態で存在しているのです。

自分だけが、辛い、自分だけがどうして?

そう思うときは、自分の宇宙から遠ざかっているとき。

そう思わなくても、あなたの命は、完璧で、そこにあり、すばらしい存在なのです^^

あなたがもし、暗闇と思うときは、

あなたの内側から感じられる魂の光を見つめてください。

あなたは、何をしたいですか?

あなたの魂は、何をすると喜びますか?

あなたは、何のためにここに生まれたのですか?

あなたという魂と、そこにいる人たち、そして、あなたを生ませた地球の意思を感じてみてください。

あなたがそこに生まれたのには、意思があるのです^^

あなたは、自分が思うよりも、崇高であり、愛にみちた美しい存在です。

自分の魂が落ち着くことをしてください。

そして、恐れずに前を向いていてください。

あなたには、魂を光らせる素質があります。

他人にどう思われるかを手放してください。

自分の心のいましめを解いて、自由になってください。

あなたの魂が落ち着く日が必ずやってきます。

他人への非難を手放して、

今ここにあること、存在することに感謝して。

そうすれば、あなたは生まれ変わります。

今、あなたは生まれ変わりを体験している途中なのです^^』






※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.