バックナンバー

水曜配信のショップメルマガ 2019年9月18日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。



もうすぐ秋分ですね。
秋にさしかかって、この大きな節目をすぎるとき、

人は、変調をきたすことがあります。

大きなエネルギーの節目なので、身体に変調がでるんですね。

春夏秋冬の大きなイベントの前には、

熱がでたり、風邪みたいな症状だったり、腰がいたくなったり、

さまざまあると思います。

節目の前の通過儀礼だな、と思って

自分をいつも以上に労わって、許して甘えさせていきましょうね^^




※※※※※※※※※

目次

☆フラワーレメディの効能って?



☆地中海エッセンス発売されました!



※※※※※※※※※
☆フラワーレメディの効能って?



フラワーレメディって、本当に効能はあるの?と
思っている方もいると思います。
イベントなどでも、もって行くと、知らない人は、
アロマ?エキス?匂いはあるの?

と聞いてくる方もいらっしゃいます。

難しい質問ですね〜〜。

植物の波動を転写した水から作った、感情を癒すための自然療法。

これが、なかなか知らない人にとってはハードルが高く感じるみたいです、笑。

じゃ、植物の力がどうやって作用しているの?となります。



ゆうすけさんが、
『本気でフラワーレメディ』という本を書かれています。

これは、とても面白い観点なので、おススメです。

ゆうすけさんは

フラワーレメディの作用の仕方を、「微細エネルギー療法」
とおっしゃっています。

つまり、薬などで、一日何回摂取して、それが作用するというものではなくて、

パワーストーンのブレスレットのようなもの、という考え方です。

ブレスレットをつけたからといって、頭痛がいきなり治った、

金運がよくなったなんてことはないですよね?

それを毎日腕につけているから、腕からだんだんにパワーストーンのエネルギーが浸透してきて、自分のエネルギーも高くなり、波動も変わっていく。

だから、金運だとか、いいことが起こりやすくなってくるということですよね。

フラワーレメディもそういう理屈だそうです。

いつも飲んでいて、いつもレメディに触れているから、だんだんに自分の波動と植物の天然の波動が合わさるようになっていき、
無理をしなくなったり、自然といらない感情が癒されていったりするということのようです。

一日4回とありますが、レメディは、回数じゃありません。

一日中レメディに触れるように飲んでおくと、その植物の自然のパワーが
いつのまにか自分にも転写されて、だんだんに癒されていくということなのです。

いろんな考え方があると思いますが、レメディのことが好きなんだなという彼の思考が感じられて、一気に読めてしまう本です。

よかったら、ぜひおススメです!^^


※※※※※※※※※
☆地中海エッセンス発売しました!



はい。また、エッセンスの話ですが、笑
わたしたちは、このエッセンスを発売することに決めてから実は、
一年がたっていました。
こちらの準備が整うまで、という理由もあったのですが、
実際に飲んでみて体感して、これはおススメできる!とわからなければ
発売できないと思ったからです。

だから、この一年いろいろ飲んで試していました。

合計で、21種類あるエッセンス。

地中海の各地で採取された天然のエネルギーがつまった、
本当に素敵なエッセンスです。

日本語訳がまだ確立しておらず、

わたしも訳しながらの作業でアップしたので、わかりづらいところも
あるかもしれませんが、

訳しながらも、このエッセンスを作った方々の愛がとても感じられるものでした。

次回から、一つずつご紹介していこうと思います。

すべては、愛なんだな〜と思える一品です♪



※※※※※※※※※


今日も輝く一日となりますように♪



このメルマガでは、商品や癒しに関わることなど、お店情報などを
綴っています。

お得情報メルマガは、毎週水曜に配信しております。


『女神あめつち』天界の情報サイト、スピリチュアルメルマガは、金曜に配信しております。
天使に聞いた話、もっと自分が輝いて魂の望む生き方をしていくには?
そちらも、合わせてごらんくださいませ♪♪♪


◎女神に聞いたこと、天使がはなしてくれたこと、
子育ての爆笑エピソードのことなど、何でもありの
ライトワーカーあめつち店長ブログ。
よかったら、
[note] で 「nanak」で検索してみてくださいね。



誰でも女神、誰でも魔法使い
「あめつち」はWALOVER合同会社が運営しております。

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.