バックナンバー

金曜配信の「女神あめつち」メルマガ 2019年9月20日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。


このメールがお届けできる頃には、沖縄に飛んでおります。
心の故郷である、宮古島にいます。

そこで、長男ココとテントで寝泊りしているはずです。笑

フラのワークショップがあり、教わってくる予定です。



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。







☆ 今日の天使の言葉 ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『自分にたくさん感謝しましょう』


人に感謝を持てといわれて、感謝できない・・・

自分はそんな感謝なんてできない人間なんだと思っているとき、

本当は、自分に感謝が必要なのかもしれません。

あなたがここにいるのは、誰のおかげでもなく、

あなたがここに生まれてきたかったから、

そのおかげでここに暮らしているのです。

それは、自分だけじゃなく、周りの手助けもあって。

着るものも、食べるものも、運転する車も、住んでいる家も、

一人でなんとかなったという人はいません。

誰かが作って、誰かがあなたに与えて、誰かが世話してくれたはずです。

こうして、あなたがここに住んでいくことに、

誰かが協力してくれて、いまあるのですね。

けれど、こうして誰かを人は忘れてしまいます。

だから、まず自分に感謝をするのです。


あ〜、今日も朝いいお天気の中、起きられたな。

あ〜、美味しいご飯を自分にあげることができたな。

あ〜、家族のために、がんばってお洗濯したな。

あ〜、自分のために美味しいコーヒーを飲んでホッコリする時間を持てたな


そんなことができる自分に感謝です。

いつも人のためにがんばっている自分に、たくさん労いと感謝を送りましょう。


掃除することも、洗濯することも、食事することも、歩くことも、

当たり前じゃないのです。

こうして生まれたかった自分がいるから、今こうして生活させていただいている。

人のためにがんばっている人がいたら、

自分にたくさん労わりをあげましょう。

自分を褒めて、癒して、笑わせて、感謝と愛を送りましょう。


自分という、尊い存在のために。

あなたという、尊い天使のために。


ご褒美もたくさん、あげましょう。

と、行ってコンビニのスイーツコーナーを想像した人は、

食べすぎ注意ですよ!笑


自分を休ませてあげることも大事。

大切な自分のために。

自分に感謝できるから、人にも感謝できるのです。


今日のあなたが完璧なのです^^☆




※※※※※※※※※※※※※※※※※※






今日も輝く一日となりますように♪



『女神あめつち』天界の情報サイト、スピリチュアルメルマガは、金曜に配信しております。
天使に聞いた話、もっと自分が輝いて魂の望む生き方をしていくには?


お得情報メルマガは、毎週水曜に配信しております。
そちらも、合わせてごらんくださいませ♪♪♪


◎女神に聞いたこと、天使がはなしてくれたこと、
子育ての爆笑エピソードのことなど、何でもありの
ライトワーカーあめつち店長ブログ。
 よかったら、
サイト『note』にて、『nanak』で検索してみてくださいね。
__________________




◎自然療法&女神アイテム「あめつち」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ametsuchi/


誰でも女神、誰でも魔法使い_____________

「あめつち」はWALOVER合同会社が運営しております。

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.