バックナンバー

金曜配信の「女神あめつち」メルマガ 2019年9月13日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。


昨日は、リンパアロママッサージというものをしてもらってきました。

はじめて行くサロンさん。

朝にどうしても何かもんでほしい。マッサージして癒してもらいたいと思い、

ネットで検索し電話予約。

そしたら、なんと行った先で、マッサージの上を行く極上のお話しができたのです。

天使が、ここに行くことは、前から決まっていたのよ。

といっていたけれど、こういうことか。と。

天使や光の話ができる素敵な施術者さんで、

そのお話に思わず泣いてしまいました。

自分を癒していたわるのは、本当に大切なことですね。


心のこりがほぐされた体験でした^^☆





さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。







☆ 今日の天使の言葉 ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『あわてない、あせらずに、自分の生きる指針をもう一度見直しましょう』


何かに挑戦しようとしていたり、自分で殻をこわそうとしている人は、

そこに行き詰まりや、あれ?こうなるはずだった?というときがあります。

思っていたようにいかなかったり、

進歩しているように見えても、それがスローペースのために、

結果を求めて焦ってしまったり。

そんなときに、大切なことは、

『どうしてそれをやろうとしたのか?』

の指針に戻ることが大切です。

本当は、これをやりたかった!と思っていたけれど、

だんだんいろんなタスクや業務に追われるようにして、

気づくと、最初に出だしに感じていた気持ちからはほど遠くなっていることがあります。

そんなとき、自分の胸に手をあてて聞いてみるのです。

『わたしの喜びは何?』

魂から答えが返ってきましたか?何かビジョンがわきましたか?

何をしているときが、楽しいでしょうか。

どんなことに喜びを持てるでしょうか?

はじめに感じたかった気持ちは、どんなことでしょうか?

もし、少し違ってしまっていたなと感じたら、

さあ、それをやるために、

もう一度カジ取りをしていけばいいんです。

何度でも。

自分から見える世界が、今は100%じゃなくても、

心で描いたビジョンを生きる世界は、

あとから100%やってくるのです^^


今日のあなたで、完璧なのです^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※






今日も輝く一日となりますように♪



『女神あめつち』天界の情報サイト、スピリチュアルメルマガは、金曜に配信しております。
天使に聞いた話、もっと自分が輝いて魂の望む生き方をしていくには?


お得情報メルマガは、毎週水曜に配信しております。
そちらも、合わせてごらんくださいませ♪♪♪


◎女神に聞いたこと、天使がはなしてくれたこと、
子育ての爆笑エピソードのことなど、何でもありの
ライトワーカーあめつち店長ブログ。
 よかったら、
サイト『note』にて、『nanak』で検索してみてくださいね。
__________________


◎自然療法&女神アイテム「あめつち」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ametsuchi/


誰でも女神、誰でも魔法使い_____________

「あめつち」はWALOVER合同会社が運営しております。

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.