バックナンバー

水曜配信ショップメルマガ2020年1月22日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。



今週の水曜メルマガは?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次


★ 今日は、一粒万倍&天赦日ですよ〜〜!!!



★ 夜中突然目が覚めてしまうのは?
〜天使たちが見守っている時間〜




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



★ 今日は、一粒万倍&天赦日!!!
〜WALOVERサイトオープンしました〜



一粒万倍日って、ご存知でしょうか?

賭け事や、宝くじや縁起のいいものが好き、お店をしている方などは、よく知っていると思いますが、

『一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味』で

事始めにいいとされる日です。

仕事はじめ、銀行の口座を新しくしたり、開店、お金を出すと、万倍になって帰ってくるとても、いい日!

嫌なことには、手を出さないように!万倍になったら大変です〜笑


そんな縁起いい日に、今日はプラスして、

『百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる』

天赦日が重なっているとても、いい日なんです。

天赦日は、「最上の大吉日」「最強日」とも言われており、

一粒万倍日と天赦日が重なる日は、今年は、

今日1月22日と、6月20日の二回しかありません!!

普段宝くじも、競馬もなんもしないわたしたちですが、

こういう縁起ものや、節目はしっかりしょうというところがあり、

本日、読み物サイト WALOVERをオープンさせました。

いままでのメルマガもバックナンバーとしてこちらで購読することができます。

今まで、メルマガでしか話せていないようなプライベートな内容に関しても、

セルフヒーリングのことや、レメディの詳しい内容や、

スピリチュアルな体験のことや、実体験のことなどを

お話させていただこうと思っています。

こちらのメルマガでは、システム上yahooさん以外の
アドレスを記入できないので、

別のメルマガスタイルを考え中です。

また、追記いたしますね♪


そうそう、今日は、銀行の口座を開設したり、事始に最適ですよ!

財布を慎重するのも、いいんですって♪

どしどし、縁起に乗っかっちゃいましょ〜〜!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 夜中目が覚めてしまうのは?



はい。これは、とても経験される方が多いと思います。

頻尿でお悩みのあなたに、というCMではありませんが、

よくありますよね。

原因はさまざまですが、これが、

何の理由もないのに、夜中にぱっと目が覚める。

いつも同じ時間。

これといって理由がなく、また明け方眠くなる。または明け方まで起きてしまう。


こういうことってありますね。

私は、これがしょっちゅうあります。笑

何なら、小学校くらいのときから、ほとんど、朝までぐっすり一度も起きずに眠ったという経験は、年に数える程度しかありません。

悩みがある思春期にもしょっちゅう起きますし、笑

何かあると寝れなくなってしまう質なんですが、

大人になってから、一つわかったことがあります。

それは、『天使に起こされてるということ』

すべての人が一概にとは、言えませんが、おおよそ、

2時くらいから6時くらいまでの間に、パッと目が覚めるときは、

向こうに起こされるんですね。

それは、『やらせたいことがあるから』です。

日ごろ、ゆっくりしたいなと思っているほど、忙しい人が、こんな夜中に目が覚めると、まだ寝たいのに〜!と思うでしょうが、

天使たちは、

『この時間ならゆっくり自分のことができるよ!普段やりたかったことしてみたら?』

と息抜きを手伝ってくれるんです。

あれしたかったな、けど最近できてないな、いいアイデアが思い浮かばないな、

そんなとき、天使が

『この静かな時間ならゆっくりいいアイデアが思い浮かぶよ』

と手助けしてくれるんです。

朝、6時までは、『向こう持ちの時間』なんです。

これに気づかず、夜中目を覚まして、携帯いじったり、ネットサーフィンをしていた時期もあったのですが、わかってからは、もったいなくなって、

創作時間に回したり、書いたり、ぼんやりしたりする時間にあてるようにしています。

最近、いつも起きてしまうので、今日は依頼されていた絵を描いていました^^;

やらなきゃならないのに、なんかできないなとそれがストレスになっていたりしたのを見計らって、天使が時間をくれたのです。

静かでゆっくりできる時間を堪能しました!

心が落ち着いたり、やることをやると、また眠れるようになったりするので、

心にひっかかることがある方や、同じような体験されている方は、見方をかえてみると面白いですよ^^

不眠症だ〜って騒がなくなります。笑

お役目なんですよ!単純に。

ただ本当に、眠いと思ったときは、布団から出ずに、

『天使さん、今日はちょっと眠いから寝かせて』笑、とちゃんと意思表示をしましょう!笑

手助けしてくれる天使たちの方も、ちゃんと言ってくれる方が、サポートしやすいかもしれませんね^^笑

私も、連日つづくと時々、「今日は、さすがに、もういいっしょ!」と言ったりします。笑

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.