バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2020年1月17日号

featuredImage

こんにちは!



あめつち店長のピンキーでございます!





さて

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆目次☆


★ Oリングでわかる自分ケア



★ 天使からのメッセージ
〜相手は、自分の鏡。まずは自分にこそ感謝を〜
  



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、
幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ Oリングでわかる自分ケア



先日の長男のアトピーのお話のなりますが、もう一つ。

彼にOリングでNG食材などを確かめています。

Oリングに出会ったのは、ハナの小さいとき。ホメオパスさんにOリングをしてもらったのがきっかけでした。

片手の親指人差し指、(中指でも可能)をあわせて、Oの形にして、

もう片手も同じようにして、リング同士を数珠繋ぎのようにつなぎます。

外れないことを確認してから、食材を読み上げていきます。

読み上げながら、両手を引っ張ると、外れたり、外れなかったり。

外れたのはNG,外れないものはOKなんです。

これは、食材だけでなく、場所や臓器、物などにもできました。

内臓をこれで読み上げていくと、外れたものは、弱っていたり。

場所も、自分にとっていい場所をおしえてくれたり、どちらを選ぼうかまよっているときには、

Oリングを使うと便利です。

ペンデュラムという、水晶でやるダウジング法がありますが、

これも同じことではないかと思います。

人の潜在意識が、筋肉に微細に伝わって、指が外れたり、外れなかったり、

水晶が回ったりするのです。

潜在意識の上では、わかっていることなのかもしれませんね。

これを長男に教えたら、家にある牛乳はOKだったけど、給食に出る牛乳はNGだったそうです。

食材も一概に言えないので、店頭で実際にOリングをするといいと思いました。

鮭は駄目だったのに、いただきものの北海道天然鮭はOKでした。笑

そして、長男ココは、

電磁波、でやったらNGだったけど、プレステだとOK。

バイオハザードだとNGだけど、ドラクエはOK。

いろいろ一人でやって喜んでました。

なんか、都合いいような・・・笑

面白いので、みなさんも、やってみてくださいね^^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※



★ 天使からのメッセージ
〜相手は、自分の鏡。まずは自分にこそ感謝を〜





「近しい、その人との関係において、あなたが何を学んでいるかが大切なの。

その人は、あなたにどんな感情を呼び覚ます?

その人は、あなたがどんなときに、イライラするの?

すべては、自分を通した相手をみている合わせ鏡。

あなたの中にある感情が、相手を通して見せられているだけ。

では、今のあなたはどんな気分を味わいたい人ですか?

自分で自分の感情を選ぶことはできるのです。

今目の前にいる相手を通して、あなたが選びたい感情を自分で選ぶのです」


確かに。

相手のどこをみているかは、自分のことを自分でみている計り。

相手の欠点ばかりみている時は、自分のことも欠点ばかりでみようとしているのです。

代わりに、相手のいいところをみようとしていると、

少しずつでも良さがみえてきて、いつしか、自分の心も幸せになってくるもの。



「相手の行いが気になるときは、まず自分のことを省みて。

あなたが、自分のことをどう思っているかが、目の前の相手に対してのあなたの態度。

そして、相手へ感謝を送りたいときは、まず自分の心を感謝の気持ちで満たすことです。

自分に感謝していますか?

今日あなたは、どんなことをがんばっていますか。

今日のあなたは、自分を褒めましたか?

がんばっていないあなたなど、いないのです。

あなたは、そこにいるだけで、いつも誰かに力を注ぎ、また誰かのために生きています。

さあ、自分のために生きる準備をしましょう。

あなたから湧き出る力を、外の世界のために使ってみてください。

自分なんてという、小さな殻から抜け出るときがきましたよ。

自分磨きも、よくがんばって終えました。

あなたが今までためていた力を使うとき。

雪が解けて、春がやってくるように、

その力を使う準備をしてください。

そして、もっと自分を評価するように。

あなたというたった一人しかいない稀有な人間を、

この世界にいるということを、

わたしたちは、サポートしています。

そして、あなたが、より自分の力で羽ばたけるように

これからもサポートしていきますよ^^」

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.