バックナンバー

水曜配信ショップメルマガ2019年12月18日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。

今年は、暖冬のようですが、

子供たちを先週日曜日に山の上までソリすべりに連れて行きました。

いつもの冬は、もう雪が積もっているのに、今年は、遅いらしく、

ソリも行き遊び道具も何も用意されていなかったのです(施設で)

今週は、ピンキーの20年来の大親友が、家族で遊びにやってきます。

寒いのは苦手ですが、

楽しみしているその子たちのためにも、

来ている間だけでいいので、(不純^^)

どうか、神様、雪積もらせてあげてください。

そして、ソリとか、施設がタダで貸してくれるところが、

早く準備もしてくれるように!お願いします!

お金かけないで、たくさん楽しめますように!(不純^^)




さて


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次

★ 誰だって、輝きたい!
~冬至の前の大きなエネルギーシフトのとき~
  



★ 女神アート&ヒーリング
 ~年末の予約スケジュール、お得情報について~



★ 天使からのメッセージ
~今は、休むとき~

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ 誰だって、輝きたい!
~冬至の前の大きなエネルギーシフトのとき~
  


いま、冬至の前だから、とても大きな揺さぶりが身体に来ている人もいる

かもしれません。

冬至は、一年で一番陰の力が強まるとき、そして、幕開けの日でもありま

す。

冬至過ぎて、夏至にゆっくり向かっていくために、身体も心も、冬至の日

を境に大きな変わり目となります。

そして、今は、地球の自転の動きも早まっている時期、あれこれせわしな

かったり、思うように動かなかったり、身体にも変化がみられることと思

います。

でも、大丈夫!

今は、誰でもそうです^^

負のエネルギーも出やすい時期、特に怖れ。

今まで自分を抑えていた怖れが出やすいのもこの時期です。

それは、来年、冬至の幕開けからゆっくりと、変化していく人生のために

、必要なくなったことが、あえて出て気やすいのです。

もしくは、この怖れ、まだ持ってるの?来年いらないんと、ちゃう?

みたいな、^^

そういうときは、目の前に川があるのをイメージして、その川の水の流れ

に流していくイメージをしていってみてくださいね!

負の感情が出ても、慌てずに、川に流していく、川がイメージしにくい人

は、ブラックホールでもなんでも、流せそうな捨てれそうなところをイメ

ージしてやってみるといいかもです^^


さて、先日、インナーチャイルドとお話するお絵かきワークでのことをシ

ェアします。


赤を放射状に塗っていく彼女は、

{※インナーチャイルド(内なる感情、子供)が望んだ色を塗っていくワ

ークです}


「あたし、昔病気がちで、ずっと家や病院にいることが多くて、そのとき

、いつもピンクと水色を塗る子だったの。

本当は、赤を塗りたかったんだわ」

そう話してくれました。

でも、赤や主張することをしてはいけないと、自分で思い込んでいたんだ

とも、話してくれて、だから、赤じゃなくて、ピンクを塗ってたんだと思

う。

そして、インナーチャイルドがそのとき、彼女に告げた言葉は、

「輝きたい」

でした。

本当の自分を抑えて、違う風に見せることもしないで、自分の情熱そのま

まに、輝きたいと言っているようでした。

そこに、赤。

そこで、彼女は、主張は、赤じゃなくてもいい!という答えにたどり着い

たのです。

年を重ねて、赤じゃないといけないと輝けないと思っていた自分とは違う



ピンクでも輝ける!ピンクの方が愛らしい色!と結論づけていました。

そう、自分を表現する色は、この色!じゃなくてもいいのです。

好きな色をつけると、いけないんじゃないかと思っていた自分から解放さ

れて、

これからは、自分の情熱出していこうって、思ってくださったようでした



誰でも、輝きたい!という気持ちがあると思います。

それを叶えてあげられるのも、自分自身。

自分を表現するツールがあれば、その願い叶います。

ここでだけは、自分が自分でいられればいい!誰がなんと言っても。

そんな自分のツールのためには、自分を恐れず、興味あることも、やって

みたいことや、なりたいことなどを、

臆せずに突き進んでいくことも大事かなと思いました。

別に、新しい何かに挑戦しなければということでもありません。

今の生活の中を振り返って、自分がもっとも自分らしくいられる時間をみ

つけて、

その時間の中で、生き生きと過ごしていくために、自分の持っているツー

ルを使うだけだと思います。

どんなことをしているときが、輝いていますか??

教えてください^^






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 女神アート&ヒーリング
 ~年末の予約スケジュール、お得情報について~




年末年始は、発送業務をお休みいただきます。

詳しくは、また後日アナウンスいたします。

さて、ヒーリングに関しては、

年末年始でもお受けいたします。

なぜなら、お休みして、のんびりしているときに、癒されたい方は多いと

思うから^^

ヒーリングは、遠隔でお送りいたしますので、

時間も場所も選びません。

お好きな時間にお届けできるものです。

そして、ヒーリングがどんなものかわからないという方のために、

今回は、ヒーリング初めてのお客様に限り、


2000円(税抜き)となります。


一年の疲れや、ほこり、来年へのポジティブな意識に向けて、

癒されてみませんか?

一時間2000円で、お好きな時間にエネルギーを受け取っていただけま

す。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 天使からのメッセージ
~今は、休むとき~



天使より


「新しい時間、新しい付き合い、新しい出来事をこれから行っていくあなたのために、

今までの古い付き合いや、古い習慣を見直すのに、今がとてもいい時期で

す。

そのために、出歩いたりせずに、ゆっくり自分の中にある真実を

見つめる有意義な時間を持ってください。

あなたが歩き始めたとき、今、精査していることが、必ず役にたつときが

やってきます。

前を向いて、あなたにやってくるものに集中しましょう。

どんなにそれが大きな扉、大きな障壁に思えたとしても、

あなたが、これから行って生きたいと感じている魂の上では、

新しいチャレンジとして受け取っています。

なぜなら、あなたがそうすでに決めた未来に対して、起こっていることだ

から。

これから、やってくるもの、受け取るものをみてごらんなさい。

そのために、今は、変化の前の休憩の時期なのです」


 

自分がこうなりたい、こうやってみたいと、魂で意図したことは、

天使や宇宙が、それに沿った現実を必死で用意してくれるようです。

だから、今、本当にやりたいことや、好きなこと、来年やっていたらうれ

しい自分などを、ありったけ想像するといいと思います。

叶えたいことがある人は、紙に書き出すのもおススメ!!

たとえば、転職、素敵な恋人、など、具体的に願っている人は、

その希望を60個書き出してみましょう!!

60個って、多いと思いますか?いいえ、書き出していくと、あっという

間かもしれませんよ。

どんな職場がいいか?隣のデスクの人は、どんな同僚がいいか。

細かく、書き出していきます。60個。あっという間です。

以前、恋人が欲しいからって、どんなタイプがいいか、どこに住んでいる

人で、兄弟は何人かとか、優しくてハンサムで~なんて、

60個書き出して、めでたく恋人ゲットした方がいたそうです!

ご結婚もされて、やさしくて、願いがすべて叶ったのだけど、

年齢を書くのを忘れていて、一回りも年上だったと聞きました、笑

天使や宇宙に言わせたら、え?ダメ?じゃ~、先に言ってよ~

となります。

そりゃ、そうですよね。笑

だから、ほしいもの、どうなったらいいか自分なんてのも、書き出してみ

てくださいね!

いつ叶ってもいいように、ちゃんと記入漏れないように、笑

冬至までは、ゆっくりしましょうね~。

そんな時間に、あててみてください^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.