バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2019年12月20日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆目次☆


★ インナーチャイルドの癒しの方法
~やりたくないのにやらなきゃいけないことが、あるとき~

★ 天使からのメッセージ
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クリスマスまで、追い込みスパートです。

アマゾンさん、いつも大感謝!!笑

しかし、子供がいる時間帯に宅配されたくないので、郵便局受け取りにしたり、

世の中の子供は、昔よりも洗練?気づくレベル高い?

あれ、サンタって親?すぐに気づいちゃうんじゃないかという毎年ひやひや。

今日3個届きますが、このクリスマスの緊張感て、いつまで続くの?笑


さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ インナーチャイルドの癒しの方法



自分でやりたいと思うことと、しなければならないことが違っていたりすると、嫌~!!となりますよね^^。

そんなときに、おススメなのは、インナーチャイルドと話すこと。

嫌~というのは、まさにインナーチャイルドの声。

ホオポノポノでいう、ウニヒピリですね。

インナーチャイルドというのは、感情の声。内なる子供という意味で、自分の本音、魂からの声だと思うほうがわかりやすいかな。

「あたし、こんなことしたいな♪」と思っていても、現実はそうもいかなくて別のこと、やりたくないことを優先したり、その声を無視しつづけると、だんだんと、インナーチャイルドがいじけだします。

そして、あるとき爆発!笑。これは、わたしがよくあります。笑

もう、何がなんだか、涙が流れる、何をしても、虚ろ。やる気も起きない。仕事もしたくない。あるある!笑

インナーチャイルドは、自分の本当の声であるので、それを、無視していると、「自分」が機能しなくなってくるんですね。

そういうときこそ、おススメなのは、

どうして、今自分がこれをやっているかを、自分に説明してあげるといいです。

やりたいAをやるために、資金がないから今は別の仕事Bをしている場合、

「本当は、Aをやりたいけれど、Aをやるためにお金が欲しいから、今Bをやっているよ。Aをやりたいって気持ち忘れてないよ。お金ができたらAをやろうね」

とインナーチャイルドに伝えてあげます。

したくないことをしているのは、本当にやりたいことをするためだと、自分に落とせていれば、心も彼らも満たされたままです。

もし、今やっていることが本当にしたいことに繋がらない、まったく関係がないとわかったときは、

軌道修正を教えてくれているかもしれませんね^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 天使からのメッセージ
~もうすぐ幕開けですよ~


「もうすぐ地球規模での年の幕開けです。

必要なことはすべてあなたにそろっていて、

すべて無駄なくあなたは、経験をつんできました。

もうすぐ、あなたの才能や目覚めた意識で、この地球ワールドを

創造していくチャンスがやってきますよ。

古い思い込み、閉じていた気持ち、全部が、もうそろそろ浄化されます。

新しい幕開けにふさわしい、年の誕生です」




なんだか、よさそうなムードなんですね。

新しい年というのは、たぶんに、もうすぐ迎える冬至からの一年のことだと思います。

謹賀新年もきますしね^^

これからの新しい一年が、きっとたくさんの方々にとって、

飛躍できる良い年になっていくのだろうなと思っています。

そして、その幕開けにふさわしい、冬至までの今の時期、感情の浄化を味わったり、

もういらなくなった思い込みも確実に浄化されていっていると思います。

浄化が、くるしい~と思うことがあっても、

それも、冬至まで。冬至からはエネルギーが変わりますから、

それが、自分にとってどんな年になるか、ワクワクしますね!!

わたしも、今月に入ってから、断捨離しっぱなしです。

いろんな感情の断捨離。

冬至から変わるエネルギーも、断捨離や、浄化のエネルギーはもう少し続きそう。

年末まで、いらないもの浄化週間になるといいですね!!

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.