バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2019年12月13日号

featuredImage


こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。


さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆目次☆


★ 迷っているときにおススメのセッション

〜 YES NO カード 〜




★ 天使からのメッセージ
 〜自分を疑わないようにするために〜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 迷っているときにおススメのセッション

〜 YES NO カード 〜




先日、ワークショップをしたときにいらしたお客様と話していたときのことです。

その方は、ある資格を取ろうか迷っていたんですね。

それができたら、いいなと思いつつ、お仲間たちからも誘いをうけていて、

でも、その資格を取るためには、30万かかるんだそうです。

それでずいぶん迷っていました。庄内(山形の庄内地方)には、

その資格を持っている人がいないらしく、患者さん(その方看護婦さん)のためにもなることもあるかもしれないが、必要ないかもしれない

30万出して、それをどうやって使ってく場面はあるのだろうか、と。

渋っていました。

そんなとき、 YES NO カードをしました。

やり方は簡単です。

紙切れに、YES NOとそれぞれ書いて中が見えないよう丸めて、二つをシャッフルしてどちらか一方をひきます。

それだけ。

お客様がひいたのは、YES の方でした。

ここからが、大事です。

「YES のカードを引いたとき、どう思いました?」

お客さん 「やっぱりって思った」

あはは!!それが答えなんです。

感情は、偽らないもの。自分がどうしたらいいかの答えは、自分が一番わかっているんですね。

だから、YES をみて、やっぱりそうか〜と思ったのです。

じゃあ、NO だったらどうでしょう。

え?違うの?資格とっちゃだめってこと?

こんなこと感じたでしょうねと、話しました。

それが、答えです。

YESもNOも、自分の感情に気づくためのきっかけです。

それをみたときの自分の感情が、答えです。

お客様は、「じゃあ、資格とってみるしかないか〜」

とかえっていかれました^^

迷っているのは、それはそれでいいんです。大事なことだと思うから。

けれど、それがどうしたらいいのか、にっちもさっちもいかなくなったときは、

こんなやり方も試してみてください^^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 天使からのメッセージ
〜自己不信にならないようにするために〜




自己不信、なかなか聞きなれないかもしれませんが、


自分を信じられない、疑いたくなるようなときのためのメッセージです。




天使


「自分を疑いの目でみないようにしましょう。

誰もが、その時々を一生懸命に生きている、最善の方法、生き方で生きています。

それが、あなたにとって完璧な方法じゃかったとしても、

あなたが疑いの目でみることは、いまのあなたにとって、最善ではありません。

いままでのあなたが完璧じゃなかったとしても、(あなたが思っている完璧な理想より)

その時々で、あなたは完璧な人生を歩んでいるということを忘れないでください。

いま、自分を疑うことは、あなたがこれから得られる最大の実りを受け取ることを拒否してしまうのと同じこと。

たくさんの豊かさや叡智や、大きな恵みを受け取るために、

いまのあなたの姿のままで、完璧なのです」



相手の嫌なところが目に入るとか、なんで自分て〜と思うことも、

自分を疑っているのと同じなんですね。

相手は、自分の鏡だから。自分の中に自分を疑う心がなければ、相手にもそれをみることがないんですよね。



天使はいいます。


「あなたが、本当にしたかったもの、したいこと、

叶えたい夢希望のために、最大に意識を使って、

その方向をみていきましょう!

あなたは、いままではできなかったけれど、これからのあなたなら手に入ることが必ずあるはずです。

自分なんて、と自分を偽ったり疑う心は、もはやナンセンス。

自分が本当にほしい宝物のために、自分を疑うことが一つもないように、

これからのあなたのために、意識を使っていってくださいね。

どうせ、変わらないと思っているときは、自分の生活を見直してみましょう。

あなたが毎日に掛けている時間や、お金、投資しているものの割合が、

一日のうちで、夢のために使っているのは、どのくらいだろうかと。

少しずつでいい。あなたが望む生活をするために、

今あなたが持っている時間やお金を投資してみてください。

必ず変わってくるはずですよ!

そうなってきたとき、もはやあなたを疑う自分など居なくなってくるでしょう!」



天使さん、いいこといいます。

生活を見直すって本当ですね。

どうせ、変わらないと思っているのは、自分のことを疑って、生活を変えない自分自身なのかも、と思いました、笑

新しいお家ほしいなと考えています。

そのために、今できること意識していきたいと思います。



「あせらないで、

準備が整うまで、時間があるだけです。

けれど、意識の上で、

夢叶った自分を想像できたならば、

それは、夢が叶ったも同じことなのです」


日々の生活で、意識をうまく使って生きたいですね!


あ〜今日も幸せ♪


Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.