バックナンバー

水曜配信ショップメルマガ2019年12月4日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。


先週女神会を無事終えました!(女神といっても生きている女子とのお茶会ですよ)笑

見えない世界の話好き、集まれ〜で集まってくださった方々。

いやいや、いろんな方がいらっしゃって、まだまだ面白いなと思いました。

こんな人生、こんな価値観の方もいらっしゃるんだ、と、

自分も励みに感じました!ぜひ、第二回、第三回と行っていきたいと思います!

今年になって、ピンキーさんて、○○人だね、と言われる機会がありました。

それも、三回。

ピンキーさんて、○○人ですねとか、○○属の人だねと、まったく知らなかった世界?の人種のことを言われる機会をいただいて、

え、あたしって?そうなの?それ、なあに?と、まったくわからない始末。

そのうちの、二つは、宇宙の惑星人の名前らしいです。

今回女神会で集まった方で、あたしだけ、その宇宙人?だったらしく、

他の参加者さんから、

「この中でピンキーさんだけが宇宙人っての、わかる!わかる!」と

お褒めの言葉をいただきましたよ、笑

あたしを宇宙人って、思っとったんか〜〜い!!!(心の声)笑




さて

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次

★ 女神アート&ヒーリング始めました!
〜心と身体の癒しのために〜



★ 天使からのメッセージ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ 女神アート&ヒーリング始めました!
〜心と身体の癒しのために〜



女神アートとヒーリング60分のセット販売を始めました。

先日の集まってくださった参加者さんとスピリチュアルや目に見えない神聖な話を

当たり前にできる場所が欲しいというコンセプトのもと、

女神会を行いました。

世の中には、まだまだわたしの知らないことが眠っている!笑

あたしも結構、変人だと思っていたが、

普通くらいかもしれない!笑と、

いろんな価値観や、人たちがいることを知りました。

そのとき、なぜか、もう一度、ヒーリングをしたいなと思ったのです。

ヒーリングは、前からやっていたのですが、ネットショップや制作活動をする中で、

封じていたものでした。

ヒーリングするよりも、書いていたい!

そう思って制作をし続けて、今、女神作品や絵本を出させてもらうことになり、

サロンや、お部屋においてくださった方が、癒されたとか、

部屋の波動があがったと、おっしゃってくださり、ありがたいことだなと思いました。

そうしたら、女神作品を作り続けている今の自分だからできるヒーリングがあるかも、と思えたのでした。

レイキヒーリングは、大好きで、毎日自身が使っているアイテム。

そして、女神波動の作品とヒーリングをお付けしたいなと思ったのです。

ヒーリングは、遠隔によるもので、どこにお住まいでも、どんな時間でも、どんな体勢でも、お受けできるものです。

60分流し続け、そこで感じたメッセージをお付けすることもできます。

アートとして飾っていただいてもいいですし、ヒーリングを受けたくてという

内容でも構いません。


医療行為でもないので、不調を完全に取り去ることはできませんが、

そのとき、その人に必要な癒しがお届けできることは間違いないと感じています。

レイキは、身体だけでなく、その人の魂も癒してくれます。

そして、女神様と一緒に行いますよ〜^^

ぜひ、試してみてください^^




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 天使からのメッセージ
〜自分に感謝していますか〜



12月に入ってから、エネルギーが落ち着いたなと感じています。

これから、年明けに向けて、またいろいろ変化するかもしれませんが、

以前からメルマガでもお話しているとおり、いまは本当にバランスとるのが、

難しいと感じている人が多いはずです。

私も、センタリング=自分の中心軸に繋がること、ケアすることを意識していきたいものです。

いまは、身体は、2019年なのに、意識や次元では、すでに来年の動きに入っているんですね。

これは、

いままで、興味なかったのに、急にやりたくなったとか・・・

いままでは、できないと思っていたのに、できそうに思えてきたとか、

いままでやっていたことが、急にやりたくなくなった・・・

と、いろんな変化がでてきます。

本当は、こんなことやりたいと思っていたけど、叶わなかったと思っていたことを、

具現化しやすくなっているのも、今です。

我慢していたけど、実現してもいいというのを自分に許可だしていくのも、

これから大切になってくるかもしれません。

今の時期は、天界や後ろでは、自分のハイアーセルフと天使たちが、相談し、

来年の自分にあったサポーターをよこしてくれるのも、今から始まっているんですよ^^

その人にあった天使がサポーターに入ってくれることもあるようです。

でも、身体は、まだ今年。

だからこそ、身体と心とバランスをみながら、過ごしていきたいですね。


天使


『人に何かを言われたり、人のふりをみたりしたとき、

自分のセンター軸からずれてしまうことのないよう、

ゆっくりと、いつも深い呼吸を心がけましょう。

呼吸は、一番にセンター身体の中心に聴く、マッサージ。

心も身体も、自分の中心から離れてしまうと、疲弊してしまいます。

誰に対しても、家族でも、隣人であっても、

あなたが心から感謝がもてるかどうかで、自分の中心軸がわかります。

もし、人に感謝がもてないときは、自分から離れてしまっているとき、

反対に、人に感謝がもてるようであれば、どのような出来事があっても、

他人に何を言われようとも、あなた自身が、それに振り回されることはなくなるのです。

大切なことは、自分の中心にいるあなた自身に、感謝を送ること。

日々、何かの役目を担って働いている、あなた自身に、感謝を忘れないようにしましょう。

他人のために動いている自分自身にも感謝を。

誰に言われることなく、日々行っていることに感謝を。

いつも、自分に愛情深く、

あなただからできていることに感謝をもてるようにしていれば、

いつも、あなたの中心軸に繋がることができるようになり、

どんなときでも、愛ある目で周囲を見渡すことができます。

人に感謝がもてないときは、自分にまず感謝を贈りましょう^^

あなたがそこにいるだけで、助かっている人がいるのですから。

わたしたちは、そんなあなたをサポートしています』




感謝は、本当に、難しい。

しかも、自分に感謝は一番わすれがち^^

毎日五分でも、自分へ感謝する=自分の女神へアクセスする時間をもつのを

おすすめですよ^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.