バックナンバー

水曜配信ショップメルマガ2019年11月13日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。


今日は、秋晴れ?冬晴れ?のいいお天気です。

気持ちもぽかぽか温かくて、うきうきします。

明日から寒波がくると聞いておりますが、

その前にと、先日の旅で使ったテントやらを

天日干ししております、笑

重い腰をあげて、やっとです。笑


さあ、昨日の満月がすぎて、本当に濃い時期に入りましたね。

これからは、来年へ向けての準備ですね!




さて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次

★ 〜満月がすぎて、感じていること〜
天使からのメッセージ







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







★〜満月がすぎて、感じていること〜
天使からのメッセージ




水曜は、スピリチュアルなメルマガではなく、やっていこうと思っていたのですが、

もっとメッセージかかなきゃな、と思ったりして、

なんだか、そういうわけにもいかないなと、思ってきてしまいました。笑

なので、水曜でも、メッセージを書いたり、いろいろしていきたいと思います。


見えない世界だとか、見える世界だとかの境がだんだんとなくなってきたからです。

自分が信じている世界は、自分が決めている世界。

そういう意識の世界の話をすることは、現実の世界の話をすることでもあり。

一番は、もっと見えない世界とのかかわりを大事にして、

みなさんがハッピーに過ごせるのがいいと思ったからです。

私にできることをしよう!と。





先日、11月11日は、

令和1年のレムリア元年でした。

わたしは、レムリアとのつながりがあるようで、以前すんでいた宮古島も

レムリアでした。

昔にあった、高度な精神文明の国、レムリア大陸のことです。

だから、毎年、この日は何かしら大切に過ごしていたのですが、

今年のメッセージは、



「大きく羽ばたきなさい!」


でした。

自分に負荷をかけて、できなかったこと、やれないと思っていたことを、

やってもいい!と大きく羽ばたいてゆくようにということです。

それは、自分に大きく期待するするということでもあります。

* どうせ〜

* あたしなんて〜

* ぜったいムリ〜


けど、やりたいなと感じていたこと、感じてきたことを

やってもいいんだ!って、自分に期待して、許可を出すこと。

それは、とても大きな飛躍でもあります。

勇気もいりますね!

あたしなんかが、やっても、いいのかな・・・と思っていたとしても、

本当は、あなたがやるべきことだってわかっているから、

何度も思考にうかんだのだと思いませんか^^

石油王になりたいという人が、いたとして、

石油王の話をきくと、いいな〜自分もなりたいな、と思うけれど、

興味のない人には、石油王なんて言葉は耳にも入りません。

つまり、自分にかかわりのある言葉を自分で、選んで聞いている、

ラーメン食べたいときに、ラーメン屋の甲板ばっかりが眼に入ると同じこと、笑

自分に大きく期待してゆく、年にしましたいですね!

わたしは、来年にむけて、お店を考えています。

いまは、イメージする時期。

どんなお店にしようか、どんな可愛さにしようかと、

いろいろ考え中です^^


人は、時期がきたら、めぐりめぐって、自分に番になるように、

ピタッと物事がうまく周りだすときがあります。

動いていないな〜なんか、焦りばっかりだな〜という時期も、

大きな目でみれば、大切な時間。

その焦りが、よりよいものを産もうと思えるだろうし、

動いていない時期に、やっていたことが、いずれ休みがなくなったときに

支えになることもあります。

そして、そのために、

もし、周りでうまくいっていない人がいたとして、

自分だけ飛躍したり、成功したりすることに罪悪感をもつこともありません。

自分が幸せになっていけば、

その人たちにも幸せをプレゼントできます。

すべての人が、

いまこの瞬間を完璧に生きているということだけは、

忘れないようにしていきたいです。

すべての人が、いつかのいい日につながるために

今を生きてるんですものね!

すべてうまくいっている〜〜♪

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.