バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2019年11月15日号

featuredImage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ■ Yahoo!ショッピング ニュースレター ■ ■
◇あめつち◇2019年11月15日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは!
あめつち店長のピンキーでございます。


鳥海山の上には、雪がみえます。
いよいよ、寒くなってきましたね。
冬は、完了の時期ですが、
心と身体のバランスを上手にとっていけるようになるといいですね。
食べ物も、土の下のものを食べて、身体を温めたり、
色彩に、ビタミンカラーを取り入れて、
こもりがちになるお部屋をコーディネートしてみたり。
ワクワクしながら、生活できるよう
工夫していきたいと思います^^


さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。
女神とは?
もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉をメッセンジャ
ーとして、お伝えしています。

なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、心地よく、幸せに生きるための
ヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆目次☆

★ パワーストーンのお話【セレナイト】



★ 天使からのメッセージ ~影に隠されている光のメッセージ~





※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ パワーストーンのお話【セレナイト】


先日12日の満月のとき、思わぬ石との出会いがありました。いつも、石
を見に行くお店に、何ヶ月ぶりかで、行って見ようかなと。
行ったときは、気になった石を握って、一つ一つと会話します。
「あなた、わたしのとこに来ますか?」笑
ちょっと違うな、タイプじゃないかも、縁がなさそう。
好きな石だとしても、一つ一つ石って違うんですね。
そこで、まったく予期していなかった石があり、へ~この形面白そう!
と手にとって握った瞬間。
「わたしを、あなたのお家の寝室においてください」
え?笑
また、ダイレクトメッセージだな、笑
一旦冷静になろうと、お店を一周し、他の石などをみて、また戻ると、
やっぱり、この石だけしっくり手に馴染む。これは・・・買うしかないね
。笑
そこで我が家にやってきたのが、セレナイトでした。
月の女神セレーネが語源と言われ、神聖な石、高次の存在とアクセスでき
るようになる、強力なヒーリングストーン、聖母マリアのガラス・・・な
どと言われています。
お店にいたその時、もやもやしていた気持ちがあったのに、石を握った瞬
間スーッと消えていったのでした。
そして、家に帰ってから、石を持って、PCで作業しているうちに、
だんだんといままでなかった感情が・・・
不思議な高ぶりがやってきて、おさまらなくなったりしました。笑
よし!夜、枕の下にして寝てみよう!
ちょうど満月だったので、月光浴させ、パワー満タンで、枕の下にして寝
たら、もう、大変><
強烈な好転反応を一晩中かかえたようになり、寝れない。
お店であったときは、あんなにスーッと馴染んだのに、何コレ。
どうやら、枕の下や肌につけるものじゃないようでした。笑
性懲りもなく、次の日も次の日も、3日同じ目にあって、悟る。
朝起きて、身体がドクドクと打ち鳴らされている感じ。気持ち悪い・・・

この石は、他の浄化石と違うのは、頑固、気難しいようです。
誰にでもOKではなく、持ち主を選ぶのに、密着されたりするのは嫌、とい
うふうに、笑
けれど、そのおかげで、人が心の奥にしまっていた深い気づきを促し、
本来の気持ちを気づかせてくれます。
今回、私が思ってもみなかった自分の奥底の気持ち、それは、
「私は、もっと女性として愛されることを望んでいる!」
ということでした。
月の女神らしいですね、笑。女性性をもっと望んでいるのですね。
そんな自分の気持ちに気づいてビックリしました。
もっと、女性として愛されることをこれから意識して、いこうと思いまし
た。
セレナイトに感謝!今日は、枕から離して、机の上において寝ます!笑


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 天使からのメッセージ ~影に隠されている光のメッセージ~


誰にでも、光があり、また影があります。
どんなに光り輝いている人生を歩んでいるように見える人でも、影での並
みならぬ努力や、背負っているものがあったりします。
だから、人は、一面方向からじゃわからないのですね。
その人がどれだけ、努力していても、わたしたちはいつも光の方をとらえ
て、
嫉妬や妬みを持ってしまったりもします。
そんなとき、天使からのメッセージ

「人は、誰もあなたの真似などできないのです。
あなたがすでに持っている価値観や、力を大切にしましょう」


一番苦しいのは、人と比べてしまいがちなときです。
セラピスト、ヒーラーさんだって、同じ人間。同じように、嫉妬したり、
どうして、あたしよりもあっちのお店の方が、流行っているの?!笑
なんて思ったりすることは、誰にでもあることです。
そんなときは、どうして人と比べているのかに、気づくといいですね。
本当は、どんな気持ちからか、どうして、自分の方を後回しにしているか

その答えの多くは、自分の本当の価値観に目覚めていないときかもしれま
せん。
誰かは、あなたじゃないし、相手がやっていることがいく日の目をあびて
いるように見えても、
あなたも傍からみれば、光り輝いているものがあるはずです。
自分だけの価値観にとらわれていませんか?
一方向しか見えていないのではありませんか?
あなたとあの人は、同じ土俵にいるのではないのです。
それぞれの人生の中で、自分の土俵を築いて、一人一人が自分で歩んでい
く道なのです。
人と比べてしまいがちなときは、心に手を当ててみてください。
「今日、わたしの持っているすばらしさは?」
誰にも、譲れない喜びや、価値観は?
自分をまるっと心ごと認められると、隣で誰が何をしていようとも、
気にならず、受け止められる自分になっていくんですね^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.