セルフヒーリング

パワーストーン ークリソプレーズー

featuredImage

石もすべて鉱物も、愛の源へといざなう先師者です。

淡い黄緑色の石が、わたしたちに話しかけるのは愛や希望、そして自分を大好きになれるようなパワフルなエネルギーが沸いています。

何気なく、あなたが手にする石は、意識しなくてもあなたを正しく愛ある道へと導いてくれるものなのです。

今日、クリソプレーズはこの地球上で大きな役目をしている石です。

わたしたちが、自らの道で力を発揮できるよう、そして愛を持って自分を信頼できるようにと、彼らが教えてくれるメッセージには、他の石にはない面白さとユーモアがあります。

大体の石は、それを手にとると浄化できたり、また自分に繋がることを求めたり、または愛をもつことや、グラウンディングを示唆したりといろんな意味で、わたしたちに要求してきます。

わたしたちが、正しい道へとそして本来のあるべき姿のために教えてくれているのですが、クリソプレーズは違います。

その石本体が、とても楽しんでユーモアあふれる生き方(石なので、あり方でしょうか)をしているのです。
その石を手に取ると、メッセージやわたしたちに言いたいことをダイレクトに伝えてきません。
それよりも、その石自体がワクワクして楽しみ、冒険や希望を持って地球にいることが伝わってきます。
自分が楽しんでいる様子が伝わり、それを感じて手にしている方も、ワクワクしてくるのです。
とても、楽しく面白い石です。

愛や、知性、それら何か難しいことを言う代わりに、楽しんでワクワクすることがどれほど意味あることかと、伝えてくれているようです。

クリソプレーズは、医療の現場でも使われているというほど、効果的に優れた石だとされています。
オーストラリアの大地に育まれたエメラルドグリーンの癒しの色が与える力もとても強大なことでしょう。

その石の効果は、様々だと想います。
ただ、すべてにおいて言えることは、不安を取り去り希望や自信が沸いてくるように、地球をワクワク楽しむ、という彼らの性質が大きなメッセージとして実感します。

難しくならないように、あなたがこの地球にいることに正直になるためには、ワクワク楽しむことです。
それは、誰かを導くことや助けることとは違います。
あなたが、自ら楽しんでやることの中に、希望の光を見出す人はいるのです。
それは、あなたがすぐに実感するものではないかもしれません。
あなたが楽しんでいることの影で、希望と自信を持つものが現れる、その者たちの存在を知るのはまだ先のことかもしれません。
けれど、あなたが今やることはただ一つ、楽しむことです。
楽しむことを自分に許して、大きな愛と笑いに包まれるとき全ての者たちがあなたの笑顔とつながっていることに気づくのではないでしょうか。

クリソプレーズが見つめる先には、喜びや楽しさがあります。
それを見続ける姿が、わたしたちにとって希望や自信につながるのです。

あ〜今日も楽しかった。

そんなことがあなたに、沸いてくるかもしれません。
あなたはもっと個性を出してもいいのです。
そして、それを心から喜べる日が待っている事を忘れないでくださいね。










Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.