セルフヒーリング

パワーストーン ーセレナイトー

featuredImage

月の女神、「セレーネ」を語源に持つといわれている、セレナイト。

その石の表情は、優しく、スリガラスのような滑らかで脆そうな形質であるのに、実は自己を浄化し、内なる気づきへと導いてくれるというパワフルな石なのです。

クラウンチャクラと言われる頭頂部にある紫色の光を発するエネルギーセンターがあります。

セレナイトは、そのクラウンチャクラを活性化し、高次の自分とつながることをサポートしてくれます。

では、高次の自分とは、いったいなんでしょう。

もし、あなたが、

心配ごとがあったり、悩んだり、「自分なんて」と思ったり「自分を責めている」ようなとき、あなたは自分という存在が何なのかと、疑ってしまうでしょう。

セレナイトは、本来のあなたは、光輝いている存在なのだということを教えてくれます。

内なる想いの中で、魂が意図しないものを取り除き、本来の光の存在としてのあなたを気づかせてくれるのです。

あなたが、いま何かの感情に捉われていれば、それら感情を沈め、そこからあなたという魂が現在、学んでいる叡智へとスムーズに意識が向けられるようにしてくれます。

人間的なエネルギーのサポートするというよりも、スピリチュアリティを活性化してくれるので、普段から身に着けることで、あなた自身の迷いや、恐れを断ち切って宇宙の叡智へと意識をフォーカスできるようになるでしょう。

人の魂が宇宙に帰り、自由になるといわれるのが夜寝ているときです。

枕元に、セレナイトを置くことで、宇宙の愛に導かれ安らぎ感じる夢を見ることができるでしょう。

浄化の方法は、水や塩などは溶けてしまうので、セージや月光浴など、刺激の少ないパワーチャージできる方法で行いましょう。

また、フラワーエッセンスでの浄化も可能です。

バッチフラワーエッセンスの、クラブアップルや、ジェムエッセンスのクリアクオーツなども効果があります。

さらに、パワーストーンのパワフルな波動を水に転写して作られた、パシフィックエッセンス社のジェムエッセンスセレナイトもあります。
常に、石を身につけることに加え、エッセンスとして飲用したり直接肌にたらしたりすることで、その石から得られるエネルギーのサポートはより強力になるのです。

セレナイトのエッセンスは、石の波動の中でも、柔らかく、精神と気づきを通して自己の内側とつながるようにしてくれます。

ハイアーセルフとつながりたい、より宇宙の意識に近づきたい、もしそのように思っていたら、エッセンスもお勧めでしょう。

オーラ体に、ふりかけるようにしたり、足の裏に塗ったりすることで、グラウンディングも強化してくれます。

セレナイトは、天使界とのコネクションを持っているとも言われています。

本来ある、あなたも、天使界からのサポートを得るにふさわしい人だということを、優しく強く教えてくれ、いつも安心の中に身をを置くことを可能にしてくれることでしょう。

試して見てくださいね^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.