店長コラム

今日のメッセージ  自分を後回しにしないこと 〜心にある情熱は魂の声〜

featuredImage

〜今日のメッセージ 号外〜



自分の情熱に耳を傾けること。

本当は、こう思っているのに、周りの人の目や意識を気にして、それを抑え込んでいる人はいませんか?

今日のメッセージです。

自分を後回しにしてはいけません。

あなたの中にある情熱の火をよく観察してみてください。

あなたには、まだ人に言わないだけで、したいこと思っていること挑戦したいこと

そんな情熱があるはずです。

その情熱の炎は、あなたの魂の声。揺すぶられるのは、あなた自身が心から魂から望んでいることだからです。

だれかのために、諦めようとしたり、人の目を気にして行動できないと思っているなら、

あなた自身が、まずその夢を叶える自分自身に許可を与えることから始めましょう。

自分の気持ちに素直になって生きましょう。

自分を隠したり、別のフリをしたり、情熱を消そうとしなくてもいいのです。

心からあなた自身が素直になって、欲求を受け入れましょう。

そして、そのことを実現する行動に移すために、できることからみて生きましょう。

今は、その実現できる可能性が低いことだとしても、

0ではありません。

実現していいのだ、行動していいのだと自分に許可すれば、あなたには新しい未来がひらけてきます。

今は、無理なような遠い道のりだと見えていても、

必ずそれが実現できる道につながって行くように全てが後押ししてくれるでしょう。

自分の情熱を後回しにしないでくださいね。

今日、明日にそれが実現しないことだとしても、

情熱の炎は、必ずあなたを目的地まで連れて行く行燈ととなってくれるでしょう。

自分を卑下したり、隠したりする必要はありません。

今日を、美しい未来へ続いている希望溢れた1日と思って過ごしてくださいね^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.