セルフヒーリング

カードアイテム ーセルフヒーリングー  

featuredImage

我が家のヒーリングアイテム

オラクルカードです。



タロットなどと間違われることがあるのですが、

オラクルカードとは、

天使や、妖精、女神など、

さまざまな種類があって、

そのものたちに、質問したりメッセージを聞いたりするカードです。

だから、占いとも違います^^

占いは、統計学ですが、オラクルカードは、ダイレクトにメッセージを教えてくれます。

わたしが、オラクルカードが好きな理由は、

間違って引くことがない

というところです。

間違ってひいたとか、全然ちがうカードが出たとか、

そんなことがなく、

必ず必要なカードがやってきます。



カードにはまりだしたのが、9年くらい前。

まだ、何にもよく分かってなかったのですが、

何か困ったことがあると、引いていました。

もちろん今でも、引いています。

自分なりのアイテムというのが、少しでも多ければ、

何か困ったときに、とても役にたってくれます。

ヒーリングもなんでもそうですが、

まずは、自分のためです。

自分を癒して、そして他者にもそれを伝えてゆくことが

あるがままの自分を生かしていくことでもあると思うのです。

困ったときに、誰かに求めることも大事ですが、

自分なりのお気に入りアイテムを持っていると安心ですね。

そして、

セルフヒーリングのためにも、

自分時間を大切にしましょうね^^

自分と向き合うことは、難しいように思いますが、

感情や自分のことを

受け止めて認めていくと、

本当は、外側に求めなくてもよくなります。

けれど、ちょっぴり、不安だとか、

くじけそうになるとき、

天使や、女神に聞いてみると、

温かいメッセージをくれるので、

また、愛に向き合おうと思えるのです。

いろんなカードがあるので、自分に合いそうなものを選んでみるといいです。

妖精、天使、大天使、ユニコーンや、マーメイド、デイリーや、インスピレーション

カードは絵柄をみているだけでもいやされます~~^^


Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.