天使のメッセージ

★ 私たち一人一人が、偉大な守護者 〜産道の中、宇宙が導いてくれる〜

featuredImage


(10月8日メルマガより)




はいさい!

めっきり寒くなって来ましたね。

一ヶ月前は、半袖を来ていたのに、

半袖の人を見ると、チャレンジャー!と思ってしまいます。笑

東北の冬に向けて、身体を調整して行く時期ですね。

さて、10月に入ってから、だんだんと、来年のことも視野に入る様になってきました。

でも、まだわからない状況下。どんな世界になるのだろう。

と不安に思うこともあるかもしれません。

私は、この今の状況を、長い産道を潜っている様な気がしています。

デコボコの産道ですが、この長い道を通ることで、向こう側に出たとき

全く違った新しい世界(自分)が産まれるためのものだと思っています。

外側で起こっているいろんな事象。

けれども、そこに目を向けるよりも、今自分の内側にあるものに目を向けていくことで、

そのデコボコの産道を、苦しむことなく潜って行けるのではないかと思います^^

どんなときも、世界は、必ずいい方向に行く様にできています^^

宇宙は、じぶんをベストなタイミングで、ベストな場所へ運ぶ様にしてくれています。

そして、私たち一人一人には、たくさんの見えない存在たちがサポートしてくれています。

どんな状況でも、宇宙の愛の元に、完全にうまくいっているのです^^

私たちは、来年に向けてこれからして行くことは、

来年に持ち越さないもの、本当に必要なものを、見極め、手放して行く作業です。

家の断捨離をして、物理的に手放すことも、大きな作業となるでしょう。

そして、何度もお話ししていますが、



他人に〜と思われるために、やること

他人に〜と思われないために、やること。



これは、どんどん手放して行くことです^^

新しい産道の向こう側の世界では、私たち一人一人の魂の喜びや、魂の使命に沿ったものだけが、

大切になって行きます。

そのために、自分の言動を、他人に承認してもらう必要がもうなくなるんですね。

感情をじっくり観察していると、今まで他人に認めてもらうためにやっていたことが、

だんだん興味がなくなってきたり、疲れてきたり、色あせて見えてくるかもしれません。

自分の魂の役割をきちんと、この世界で、やって行きたいという

私たち一人一人の魂の意思と、宇宙ガイアの意思が、新しい在り方を望んでいるからです^^

自分が、ピンときた、やって見たい、もうやめたい、ということがあったら、

ハートの声にまず、従いましょう^^

今朝、内なる女神に言われたことは、






「自分の感性をもっと、信頼しなさい」







でした^^; は〜い(笑)

これ、良いな。これ嫌だな。

こういうちょっとした感性は、宇宙が、私たちに手渡してくれている、

自分がどうやって生きていったら良いのかを、示してくれるアンテナです。

嫌だなと思う道を歩いていけば、自分にとってどんどん嫌なことがやってくるでしょう^^

良いなと思う道を進めば、どんどんラッキーが見えてくるでしょう^^

自分の感性に、心の声に耳をすませるために、日々できることは、

5分でも良いので、「内観」「瞑想」の時間を持つことです。

じっとしているのが、苦手という方は、書いても良いです。日記帳に今の自分が感じていることや考えを

書いて行くこと。

もしくは、何か集中できる自分のツール(床磨き、草むしり、刺繍、火おこし、笑)

無心になれるものがあるなら、それも瞑想状態になります。

自分のコア、内なる女神の声に耳を傾ける時間を持つと、その日1日が、5分以上の効果が表れます^^

自分が、これからどうやって人生の舵を取っていこうかと迷っているときは、

ぜひ、自分のコアと一つになれる時間を増やしてください。

一人一人のこの作業が、やがて夜明けがやってきたときに、地球にバラ色の世界を想像します。

私たちは、一人一人が、偉大な魂たちです。

自分で選んで、このタイミングで、この時期に、ここへ生まれて来ました^^

なんて、チャレンジャーでしょう^^笑

そして、地球規模で大変動があるこの時期を見届けたくて、勇者である私たちが、ここへ運ばれて来たのです。

宇宙の意思で^^

だから、一人一人が、あるがまま、そのまんまで、何もしていなくても、

価値あり、宇宙に選ばれて、故郷の星からやって来た素晴らしい魂たちなのです。

ここにいるだけで、生きているだけで、とても深い感謝を味わえる尊い存在なのです。

そして、一人一人のハートから、愛が七色になって溢れ出し、この地球を埋め尽くすという、

大大イベントが、これからの世界待っています^^

臆することなく、今日の自分を、それで良いのだと、抱きしめてあげましょうね^^

花咲く時期は、魂個々それぞれ。

今日は、今日を、愛して、大切に生きていけば良いのです^^







天使より


「あなたは、今までよく頑張って来ましたね。

これからは、もっと自分の力を信じても良いのです。

自分だけが・・・に捉われず、

あなたが本来持っている、崇高な愛の波動を、存分に

発揮してください。

あなたから見える世界は、ゆっくりですが、確実に、

変化していきます。

自分の才能、力をフルに発揮させて、

魂の喜びを謳歌してください。

あなたは、それを望んで、今ここに

生まれて来たのです^^」







最後まで、読んでくださってありがとうございます^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.