店長コラム

★ 天界からのメッセージは、特別な力なの? ~誰でも聞こえるようになるために~

featuredImage




天使や、ハイアーセルフからのメッセージとお伝えするたびに、

ピンキーちゃんは、そういうのがわかる人だからね、と言われます。

あたしには、聞こえないから、と言われたりするのですが、

誰でも、聞こえるようになる、いや、

天使たちは、きっとみんなに声を掛けている、笑

と思います。

わたしが、はじめてそういうものと会話しだしたときのこと。

言葉が浮かぶようになったり、ポツリと、漢字が浮かんだり、

声のない声が、一言いうようになったりしたのが始まりでした。

それが、わたしへの天使たちからの会話方法でした。

それから、筆記です。


天使たちは、いろんなサインで会話を試みようとしたりもします。

それが、音の人もいるだろうし、色とかの人もいるだろうし、

リアルに姿を見せたりもするだろうし、

たぶん、そのやり方は、その人が一番開かれやすい知能、知性、才能

のところに、付随するのだと思います。

同じ数字を何度もみたり、会う人会う人に、同じ単語を言われたり、

何度も同じことを言われたり、

以前、3時間のうちに、「インドに行った」という話を三名から、別々に三回聞きました。笑

どうしたら、天使の声をより多くの人が聞こえるようになるだろうか。自分のハイアーセルフ(魂の声)を聞けるようになるかという話に関して



☆まず、どうして天使の話や、ハイアーセルフ(魂の声)を誰もが聞けるようになるといいんでしょうか?


それは、自分の使命や生き方が、この地球でどうやっていったらいいか、わかるし、魂の声を聞いて、自分にセンタリングできていれば、どんなことにも惑わされることはなくなるし、

安心していられる。

他人に振り回されることもなくなるし、自分の魂の願う道を行くことができる。
それが、地球上にいるすべての人の幸せにも繋がっているから。


☆では、もし天使とお話したいときは、どうしたらいいの?


天使

『今、ある頭の中のごちゃごちゃしたことを一回スッキリさせる必要があります。
あれこれ考えている思考では、おしゃべりは難しかったりするのです。

自分が、リラックスできる場所。できれば、人から離れて、自然の中にいるとき、

もしくは、お気に入りの椅子に深く腰を掛けているとき、

自分を惑わせるものが何もない環境で、ゆっくり自分の内側に入っていきます。

頭で会話しようとせずに、できるだけ思考を静かに。

そして、問いかけて(話しかけて)みます。

明確な答えというよりも、はじめは、その返答は、

ポンとした胸の温かい感触かもしれません。湧いた思考かもしれないし、

感情かもしれません。

どういったものであっても、天使たちがあなたに、送ったサインは、

きっと、あなたにわかるものだと確信しています』


天使たちは、自分のこと思ってる!話してる!と思うと、

とても喜んでいます。

きっと、何かしらのメッセージをくれるし、最初は、わかりづらくて、

ちょっと温かい気持ちになったとか、ポンと胸でなったとか、

そういう程度でも、少しずつ、それを日課にしていくと、いつか、長文のやり取りができるようになると思います。

まずは、天使たちとアクセスする習慣をつけてみること。

誰だって、最初からすぐには、仲良くおしゃべりできないだろうし

関わり方だって違うかもしれません。

でも、絶対あきらめないで、無視しないでいたら、だんだんにわかってきます。

いろんな方法試して、自分の天使と仲良くなってみてくださいね!

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.