店長コラム

我が家のオルゴナイト生活

featuredImage


オルゴナイトを知っていますか?

精神分析家のヴィルヘルム・ライヒ博士が提唱したオルゴンエネルギーを発生させる装置です。

電磁波や、ネガティブエネルギーを中和させる役割を持ちます。

建物の中においてあっても、壁や天井、床をも突き抜けて浄化し、
下から吸い上げたネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換し、放出してくれる装置です。

最初は、よくわからなかったのですが、電磁波がよくないという話を聞いてから、ピンときたのが、このオルゴナイト。

部屋の隅に4つおくことで、結界を張ることができます。

YOUTUBEでは、電磁波とオルゴナイトの測定をしている動画まであります。

手に持っているだけで、マイナスイオンの中にいるようなリラックス感がもてる、オルゴナイト。

我が家の電磁波であるWIFIルーターの上に息子とためしにおいたら、圧迫感が消えたのを二人で感じました!

おお!!と歓声。そして、なんと我が家では、オルゴナイトの本場チェコで作られている、ボヘミアンオルゴナイトを入手しました!!!^^

普通のと何が違うの?

オルゴナイトが正しく機能するためには、製作者の性格、経験、資質、感受性により大きく左右します。また材料をどのように作り上げるかも重要となります。

手作りクラフトで買った、友達が作ってくれた、というものと、やはり職人としてつくってらっしゃるプロの方とは、パワーに違いがでるようです。

チェコには、ボヘミアンオルゴナイト認定マークというのがあり、チェコ共和国のオルゴナイトの総合的な商標です。

オルゴナイト界での人間国宝的なことかな?笑

その中で、ラストラ夫妻というサイキックヒーラーとしても活躍している方が作っているものがあります。認定マークももちろんついてます。

ラストラ夫妻が製作する際は、光のガイドたちから教えられて作っているそうで、庭に大きなピラミッド型の瞑想部屋がありそこで、製作に必要な情報をガイドたちに聞いているそうです。

もろ!あたし好みのやり方です!笑

今回、それを入手しました!!どんな性能なの?まずは、我が家で試してみてから。普通にうっているのとの違いなんかを実感していきたいと思います!

もし、これが、いい!となったときには、あめつち店でも扱っていこうと思っています♪♪♪

さあ!どうなるか!楽しみです^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.