天使のメッセージ

天使からのメッセージ ~あなたの意識を変えるだけ~

featuredImage

周囲の人と合わなくなって、自分の居場所を見つけられない人へ


〈天使便り〉

暮らす場所、住む場所ではなく、そこに集う人たちの意識の問題。


何かをなそうとするとき、ただやみくもに、ことをやろうとしてはいけません。

ビルをつくろうとするとき、

形や姿ばかりにこだわって、造ってもダメなのです。

そこに暮らす人、仕事をする人のことを考えて

意図したときに、形は生まれていきます。



意識が大事というのは?

そこに暮らす人、そこに集う人たちの意識によって

その場所が変わってくるということです。

ですから、もし自分と合う友人がおらず

悩んでいる人がいるとしたら、

自分がまず、どんな意識を使い、

どんな形で生きている者かということを

周りに知ってもらう必要があります。

そこから新しい出会いや友人が生まれることでしょう。

その場所のパワーを最大限に発揮するには、

自分がその場所にいることの意味を知って

土地に感謝の気持ちをもてるようになったときに

はじめて、自分がその場所のパワーを使うことができるようになるのです。

そのために、あなたの意識がとても大切。

自分はこれくらいでいいや、

でも、だって、できないから

自分の可能性を封じ込めたり、自分から手を引かないで

周りにあなたを理解する人がいないときでも

下手に自分が染まろうとせずに

あなたのままのすばらしさを出していく必要があるのです。

あなたの意識が変われば、周りも変わります。

自分だけが特別ではなく、

そこにすんでいる人みなが、特別で稀有な魂であると

あなたはすでに気づいているはずです。

あなたらしさとは、孤独になって、自分だけがとなることではありません。

あなたの勇気ある行動によって、励まされる人も出てくるはずです。

まず、あなたがあなた自身の守護者となって、

あなたが希望する未来の意識にフォーカスするようにしましょう。

結果は、あなたが思うよりも

正確に、確実に訪れることでしょう。



Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.