天使のメッセージ

天使からのメッセージ ~闇を愛してこそ光となる~

featuredImage

誰にでも、光があり、また影があります。

どんなに光り輝いている人生を歩んでいるように見える人でも、影での並

みならぬ努力や、背負っているものがあったりします。

だから、人は、一面方向からじゃわからないのですね。

その人がどれだけ、努力していても、わたしたちはいつも光の方をとらえ

て、

嫉妬や妬みを持ってしまったりもします。

そんなとき、天使からのメッセージ


「人は、誰もあなたの真似などできないのです。

あなたがすでに持っている価値観や、力を大切にしましょう」



一番苦しいのは、人と比べてしまいがちなときです。

セラピスト、ヒーラーさんだって、同じ人間。同じように、嫉妬したり、

どうして、あたしよりもあっちのお店の方が、流行っているの?!笑

なんて思ったりすることは、誰にでもあることです。

そんなときは、どうして人と比べているのかに、気づくといいですね。

本当は、どんな気持ちからか、どうして、自分の方を後回しにしているか



その答えの多くは、自分の本当の価値観に目覚めていないときかもしれま

せん。

誰かは、あなたじゃないし、相手がやっていることがいく日の目をあびて

いるように見えても、

あなたも傍からみれば、光り輝いているものがあるはずです。

自分だけの価値観にとらわれていませんか?

一方向しか見えていないのではありませんか?

あなたとあの人は、同じ土俵にいるのではないのです。

それぞれの人生の中で、自分の土俵を築いて、一人一人が自分で歩んでい

く道なのです。

人と比べてしまいがちなときは、心に手を当ててみてください。

「今日、わたしの持っているすばらしさは?」

誰にも、譲れない喜びや、価値観は?

自分をまるっと心ごと認められると、隣で誰が何をしていようとも、

気にならず、受け止められる自分になっていくんですね^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.