バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2020年2月21日号

featuredImage




さて,
今日の女神メルマガは?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★目次★



★ 自分に微笑んでいますか?



★ 天使のメッセージ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、
幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ 自分に微笑んでいますか?



これは、最近とくに天使たちに言われる言葉です。

微笑むというと、他人に向かって微笑んでいるように捉えますが、

天使たちは、自分に対して微笑んでいますか?といいます。

自分が、何かしたとき、

あ〜失敗したなと思ったとき、

なんで、自分てこうなんだろうと思ったとき、

とにかく、↓あ〜〜〜と、凹んだとき、特に。笑

自分に対して、微笑んでいますか?といいます。

人は、自分がうまくいかなかったり、失敗したなと落ち込んだりしたとき、

つい、自分を責めてしまって、反省してしまって、終わります。

責めてしまうだけという人もいると思います。

本来は、「責めて」を使わずに、何がどこが問題だったかを冷静に考え、

『次は、同じようなことが起こったときは、○○して対処しよう』

と終わりにできれば、その物事からは自由になれます。

しかし、感情などうまくいかずに、つい、あ〜しなきゃよかった、

あたしがこんなこと言ったせいだ。

もう、どうしてよ〜なんでよ〜

そうやって、感情論だけになってしまうと、問題と思っていたことが、長引いて、やがて、何が問題だったか原因探求や反省ができずに、

『次に〜』ができずに終わってしまいます。

わたしが、よくやるパターンです。大笑!!^^

だから、天使たちが、自分に微笑んでいますか?といいます。

自分のどんな反省も、どんな感情や、感覚にも、正否の判断をやめて、

幼い子供が、ジュースをこぼしちゃった失敗のように、

こぼしちゃったんだよね。とニコニコ。

『そう思うしかなかったよね。そう感じたんだもんね。そう考えたんだね』

と、そんな自分に対して、微笑みます。

静観することに、似ています。

どんな自分に対しても、許すことを前提に微笑みます。

どんな失敗をしても、受け入れてもらえる、仕方なかったよね、

そんなあなたのままに、微笑んでくれる存在、『自分』を

心、意識の中にもつことです^^

自分で自分を許していく存在。名前をつけてもいいと思います。

いつも微笑んでいる女神ちゃんや、観音ちゃん、

はたまた、大好きな名前でも^^

その存在を心の中において、過ごしてみてください。

いつも、自分を自分で許せる余力をもつことが、大事です。

〜すぎたり、しすぎることは、辛くなってしまいます。

だから、余力を残すようにして。

ゆったりしていれば、周りのことすべてが、うまく回りだし、

そのどれもに、微笑める自分がみつかるはずです。

今、余力がないという方は、自分を見つめてみてください。

何か、いらないものを持っているかもしれませんよ。

宇宙は完璧です。

ちゃんと、今を生きる力は、誰にでも備わっていますから。

もし、いらないものをまだ持っているようでしたら、

25日新月までのこの時期、手放すのに、最良の時ですね^^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※






★ 天使のメッセージ
 〜愛と豊かさは、あなたの心の中にすでにある〜


「 今日のあなたの中で、欠けているものなど何もないのですよ^^

いつも、あなたの望んでいる豊かさは祈れば次の瞬間には、あなたの手の中にあるのです。

いつも、どんなときでも。あなたは満たされ、愛され、そしてわたしたち天使に見守られた愛しい存在。

もし、今あなたが手にいれたくても手に入らない何かのために、躍起になっていることがあるとしたら、

それは、すでにあなたが必要でなくなったか、または本当に欲しいものと違うかです。

すでに必要のなくなったものに、いつまでも執着していても、何も変わりはしません。

その代わりに、あなたが持っている感覚に耳を傾けてください。

あなたが欲しいと思っているそれは、本当に今のあなたに必要ですか?

あなたの人生を豊かにするものですか?

それがないあなたは、今、不幸せですか?

本当にそれは、ほしいものですか?

いらなくなった感覚に執着するのは、やめましょう。

その代わりに、今のあなたが持っているものを使い、これから先の未来がどれだけ豊かになるかを想像してみてください。

あなたに持っていないものなどないのです。

あなたのすべては、満たされ最良の時なのです。

手放しましょう。あなたを取り残してしまう、今あなたを先に進ませない感覚は、手放しください。

あなたは、間違いなく今、最良の時。

それがないと幸せになれないと思うことから、自由になりましょう。

あなたを喜ばせない感覚から、飛び立ちましょう。

自分を遊ばせない感覚は、必要ありません。

心から、自分に感謝の持てる最良の日にしてください。

あなたは、今のままで、十分に、満たされ、愛され、慈しまれ、

そして、人生においての成功者だからです」

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.