バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2020年1月10日号

featuredImage

こんにちは!



あめつち店長のピンキーでございます!





さて

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆目次☆


★ 10日恵比須ですね
〜金運のために財布の変え時にやったこと〜
 



★ 天使からのメッセージ
  



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 10日恵比須ですね
〜金運のために財布の変え時にやったこと〜
 



さて、今日は、一月十日、関西方面では、十日恵比須といって、
京都の神社をはじめ、いろんなところで、行事があるようですね。

恵比須様は、商売繁盛の神様。

えべっさん、にこにこしているけれど、耳が遠いので、ちょっと騒がしくやるくらいがちょうどいいのかもしれませんね!笑

わたしも、今日は、十日恵比須ということで、朝6時からお財布においのりしましたよ!笑

お財布といえば、金運アップする方法などいろいろありますね。

開運ディレクターでもないけれど、実際に私がやってみて、よかった方法というのを、今日はご紹介します!


お財布は、縁起をかついで、○○したほうがいい、こうしないほうがいいとかいろいろあるかもしれませんが、

以前に、友人がやった方法を聞きました。

お財布は、買ったその日から使い出さずに、満月から使用します。

そのときに、友人は、満月の光にあてた札束(数十万)をお財布に入れて、それを一週間入れておいたそうなんです。

すると、お金をとって(通帳に戻したりして)普通の生活になったときに、

どんどんお金が入ってくるようになったというのです。

はじめに、財布が札束が入っているのを記憶しているので、

財布になくなると、また札が必ず入ってくるようになる。

わたしも、同じようにやってみました。

私は、満月から札束を入れて(これは、大金という意味なので、いくらがいいとかはないと思います。自分が用意できる金額で。友人は、借りてでも、できるだけ大きい金額がいいといっていました。一週間後返すので、笑^^)

一ヶ月入れておきました。

その間に、札束には手をつけず^^

すると、それをはずした後も、お財布が、札束を記憶するといっていたことがわかるように、財布が空にならない!

つかっちゃったと思うと、何かしらまた、札が入ってくるようになる!

これは、すごいなと思いました!

自分で、開運した財布です!

色も、茶色の皮というシンプルなものでした。

蛇皮でもありません。

やってみて、一つ思ったのは、ビニールなど人工物などでなければ、いいかもです。

しかし、これもミソがあって、使い続けた財布ですが、3年くらいが限度のようです。

財布の魔法が切れてくるというか、疲れてくるというか。

4年目くらいからは、お財布が空になったと思っても、札が返ってくる来づらくなってくる感じ、笑

魔法がとけてきたんだなと感じました。

そろそろ、新しい財布の買い替え時だなと感じています!笑

今日は、十日恵比寿、素敵な財布をみつけてみてもいいかも♪






※※※※※※※※※※※※※※※※※※



★ 天使からのメッセージ
〜身の回りのものに目をむけてみる〜



新年がスタートしたばかり、今週からお仕事だったり、学校だったりする人も、なかなかエンジンがかからないこともおおいのではないでしょうか^^


今年がスタートしても、まだぼんやりと、今年の自分の目標や、自分が定まらないという方も、

定まっているけれど、いま中々動けないとか、先が見えてこないなんて方もいるかもしれませんね。

でも、今は、みんな、そんな時期だと思います。

そんなときの、天使からのメッセージ




「いまある、目の前の物事や、身の回りのものをチェックしてみて。

あなたにとって、必要なくなったものがあれば、それを整理してみましょう。

いままでのあなたには、大切だったものでも、これからのあなたには、必要ないものもみえてくるでしょう」



そうですね。

物だけじゃなく、関係でもそういうことがあるかもしれません。

いままでは、必要だったけれども、だんだんに自分に合わなくなってきたものに、執着、留まる必要はないんですね。

これからの自分にとって、必要か必要じゃないか、大切だと改めて思うことで、この先も大切さがわかることでしょうし、

こうして、身の回りを眺めてみることで、今年や、これからの自分像が見えてくることもあると思います。

感情も同じことです。

自分には、価値がないなど、自分を正しく評価していない事柄や、扱いや、関係は手放していくようになるでしょう。

それによって、

新しい価値観を自分にあげることもできるのです。


天使は、いいます。


「誰でも、暁の前、暗い夜明け前は不安になるもの。

でも覚えておいてください。

太陽は、確実に昇ってきているんですから」





今の時期、

物事が、動いていないようにみえて、確実に、あなたを照らす光は、

昇ってきていますよ〜^^♪






※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.