バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2019年10月18日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。






さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆目次☆


★今日の天使からのメッセージ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ 〜罪悪感を手放すとき〜マグダラのマリアより



『わたしたちは、天より、いつも許され愛されている存在です。

あなたは許されているのだから。

してしまったこと、しなかったこと、許させないと思う罪悪感から

自由になるために今日があるのです。

自分のそういった非と思う部分を、心で感じて認めて。

そうすれば、それらが陽の元にさらされて、胸の罪悪感から解き放たれるでしょう。

それら負の感情やエネルギーは悪いことではありません。

誰しもが、平等に持っている感情です。

それを抱えすぎてしまったり、とらわれて不自由を感じてしまうとき、

もう抱えないでいい痛みを、自分の手で解き放つことが、

あなたにはできるのです。

今日を慈しんで。

そして、あなたは、いつも完璧な存在であり、天に愛され、慈しみ、

そのすべてを許されている存在。

だから、どうぞ、自分の中にあるものを受け止め、認めて、

そして、陽のもとにかえしていきましょう。

あなたは、どんなときも愛され、育まれ、生きてこの世界にいる美しい魂。

あなたの中にいる女神の存在とともに、

わたしたちは、あなたを心の底から愛しています。』



マグダラのマリアは、いろんな説がありますが、

イエスキリストの愛する人であったという話があります。

不貞の罪をしていたという話もありますが、

このマリア様の魂は、女神の魂となっています。

だから、本当はどんなことだったのか、わかりません。

けれど、マグダラのマリア様が、人間だった頃のこと、

わたしたちと同じように人だったとき、

同じように悩み苦しみを感じたり、傷ついたりしていたことと思うのです。

けれども、彼女が行った最上のことは、

『自分を慈しんだこと』でした。

(これは、聖母マリア様が教えてくれたことです)


どんな自分のことも、慈しんで、そのままの自分を愛し許したということです。

罪と思うものがあったとして、その人の魂が天に愛されない、不滅をたどれないということではなく、

自分を慈しむ行為によって、自らの魂を

天界でのマスターとなったのだと思います。

良い行い、悪い行いに区別しすぎないよう、

いつも、自分のハートが喜ぶことを選択するように。


今日のすべてが、光かがやいています。

すべての愛と光との調和の日となりますように!


最後まどお読みくださって、ありがとうございます!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日も輝く一日となりますように♪



『女神あめつち』天界の情報サイト、スピリチュアルメルマガは、金曜に配信しております。
天使に聞いた話、もっと自分が輝いて魂の望む生き方をしていくには?


お得情報メルマガは、毎週水曜に配信しております。
そちらも、合わせてごらんくださいませ♪♪♪


◎女神に聞いたこと、天使がはなしてくれたこと、
子育ての爆笑エピソードのことなど、何でもありの
ライトワーカーあめつち店長ブログ。
 よかったら、
サイト『note』にて、『nanak』で検索してみてくださいね。

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.