お知らせ

★ 「だいすきな あなたへ」カードを作っています。 〜自分を愛する魔法のカード〜

featuredImage



(9月11日メルマガより)


はいさい!

このメルマガもちょうど一年がすぎました!

最初の頃より、徐々に読者さんも増えて、たまに応援の声があると嬉しくなります。

おかげさまで、開封率もいいようで、

他社でメルマガ書いている方に聞いたのが、通常10%行けばいい方なのだそうです。

うちは、それよりは多めだったので、喜んでいたら、

開封率20%以上行くメルマガは、宗教系のメルマガが多いのだそうです。笑^^;

あはは!とりあえず、多宗教スタイルで行こうと思います!笑


さて、今、制作中のものがあります。

以前発売しました、「あいのまんとら」の絵本に続く、

「自分を愛する魔法の言葉カード」というものです。

今まで、書きためてきた言葉たちを一枚ずつカードにして、オラクルカードのように

使ったり、誰かに言葉をプレゼントしたり、そんな風に使えるカードを作っています。

微調整に入っているところなので、もう少しで製品化できる予定です^^

全部で、32枚。うち一枚が、白紙のカードです。

ご自身でメッセージが入れられるように、そうしました。

完成まで楽しみにお待ちくださいね^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.