天使のメッセージ

天使からのメッセージ  〜すべては、宇宙のベストタイミング〜

featuredImage

「あなたが、これから自分を正しく見て行くために必要なことは、

全て自分の責任であると、思わないことです。

すべては、宇宙の采配、タイミングや、必要なものことは、

あなたにベストなタイミングで与えられているもの。

あなたの責任でどうにかなってしまったと感じることがないように。

あなたや誰もが、この時期、この時間を

1分1秒の狂いもなく、正確に生きている完全なる存在です。

私たちは、あなたが自分だけの力で物事をする事が難しいと思う時、

ベストな形で、先生を派遣しています。

いつも、あなたの周りには、ベストな先駆者や、アドバイザーがいるでしょう。

自分だけの力で物事を進めようとせずに、あなたの持ち味、領分を考え

あなたが他人に微笑む事ができる上で、物事を行うようにしてください。

つまづいたように見えることでも、実はその時、その石が必要だったというだけです。

他人に劣等感も優越感も感じる必要はありません。

いつも、ベストな状態で宇宙の愛と信頼を一身に受けているあなたが、

今日、ここにいるのですから。」

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.