バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2019年10月11日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。



朝、雲の形が、様々で、とても美しい季節だなと感じます。

天使の羽根のような雲だったり、龍雲、

孔雀のようだったり、

細くたなびいている姿が、本当に美しいです。

自然は、天然の芸術ですね。


来週から行く旅の、旅支度始まっています。

おもに、どこに泊まろうかというところです。

自然大好き我が家は、ホテルは、なんか落ち着かないかも

自然の中で泊まりたいね。

などと話しながら、天気が大丈夫なようであれば、

全日、キャンプになる予定です。

雨が降っても車中泊。

どんな旅になるやら^^




さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしています。


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆目次☆


★今日の天使からのメッセージ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ 今日の天使のメッセージ
-あるがままのあなたは美しい-


『今日のあなたがどれほど輝いているか、知っていますか?

天使たちからのメッセージは、美に関してです。

今日のあなたを賞賛してください。

特別なことはしなくてもいい

容姿や、美しい衣、何かであなたが輝いているのではなく、

あなたのままで、その魂の輝きに満ちた姿をどうぞ

賞賛してほしいのです。

あなたは、そのままで十分美しい。

何にもなろうとせずに、あなたのままを賞賛して、生かして

あなた自身が、今日を美しい気持ちで過ごせるように

してください。

お気に入りの服をみにつけても良いですし、

お気に入りのカフェで、一息つくのもいいです。

何か特別な記念日だけが、あなたを輝かせるのではなく、

今日という日を、自分にためらうことなく

喜んで、楽しい気持ちになるように過ごせるよう

自分を労い、慈しんでくださいね』



美しいとあると、わたしなんて、と思う方もいるかもしれませんが、

本当は、誰でも、女神であり、女性は美しい性の存在なのです。

誰もの内側には、女神が存在し、

その聖なる輝きを日々の生活に意識して、

相手に対しても、その聖なる輝きをみるようになることが、

女神意識だと教わりました。

聖なる輝きといえば、尊く聞こえますが、

どんな相手にもある神聖な魂の存在がいて、

いやなこと、いいこと、相手の悪い部分をみるよりも、

この人にも女神が存在するのだなと、

相手を尊ぶ視点を持てるようになるということかなと思います。

リスペクトできる関係であることが、とても大事ですね。

まずは、自分の神聖な存在として、いたわってあげて、

あたしって、女神なんだわ!!じゃあ、今日はちょっと特別に女神なわたしを美しく愛でる時間を持とうかしら♪

お気に入りの香水でも、

アロマをたいても、

素敵なヒールをはいても、

お茶しながら、素敵な人を思い浮かべる優雅な時間をつくったり

今日の自分へ、『美しさ』をプレゼントしてみてくださいね♪

自分の美を思い出す時間をつくって、

美しさを感じられていたら、だれでも女神だってことを

思い出せると思います!

わたしたちは、地上の天使。

地上の女神。

あなたから湧き出る美しさを、存分に、アピールしてくださいね^^





※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日も輝く一日となりますように♪



『女神あめつち』天界の情報サイト、スピリチュアルメルマガは、金曜に配信しております。
天使に聞いた話、もっと自分が輝いて魂の望む生き方をしていくには?


お得情報メルマガは、毎週水曜に配信しております。
そちらも、合わせてごらんくださいませ♪♪♪


◎女神に聞いたこと、天使がはなしてくれたこと、
子育ての爆笑エピソードのことなど、何でもありの
ライトワーカーあめつち店長ブログ。
 よかったら、
サイト『note』にて、『nanak』で検索してみてくださいね。


https://note.mu☆nanak
__________________


◎自然療法&女神アイテム「あめつち」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ametsuchi/


誰でも女神、誰でも魔法使い_____________

「あめつち」はWALOVER合同会社が運営しております。

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.