バックナンバー

水曜配信ショップメルマガ2020年4月22日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。



今週の水曜メルマガは?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次


★ 続!!我が家のオルゴナイト生活!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 続!!我が家のオルゴナイト生活!




はいさい!!

先日、我が家にオルゴナイトが来たという話をしました!

読んでいない人は、こちらを参照→ walover.jp 店長コラム

そのオルゴナイトというのは、オルゴンエネルギーを発生させる装置で

電磁波や、ネガティブエネルギーを中和させる役割を持っているとされるものです。

実験映像なんかも、ユーチューブにでていて、探知機を近づけて、今まで500〜600の電磁波を出していた電化製品に、オルゴナイトをつけると、数値が見事にゼロになるという。

そして、そのオルゴナイトも、本場チェコの称号を与えられたボヘミアンオルゴナイト認定マークのラストラ夫妻のオルゴナイトを使ってみることにしたというのが、先週までのメルマガ。

さて、リビングの電磁波を何とかしようかなって♪

5つ設置することにしました。

オルゴナイトは、買ってすぐには効き目が40%と言われています。

そこへ、太陽光に一時間あてて、プログラミングして100%の威力になるそうです。

プログラミングとは、祈り・設定のようなもので、

「有害な電磁波を中和して、居心地のいい空間にできますように」などと設定しました。

そのとき、5個を手にもってプログラミングしたのですが、すごいパワー!!ふら〜っとなりました!笑。

まずは部屋の掃除からはじめ、何か神聖なものを置く準備に入りました。

それで、全部の電化製品に置くと、数が足らないため、笑。プレステとモニターに一つおいて、部屋の四隅においてみました。

部屋の四隅に置くと、結界がはれるそうです。これは、外からの電磁波などのマイナスエネルギーもシャットアウトするとか。

やってみたら、この四隅がすごい!!部屋が、聖域みたいになった!

あのパワースポットなどに行って、ここは禁域だから、入っちゃだめ
写真とか撮っちゃだめとか言われそうな場所の空気みたいな、笑

ぴーんと張って、場の空気がパワーがある感じになりました。

すごい結界。半端ねえな、と思いましたが、この中で、ご飯食べたり、オムツ替えたりするって、何か恐れ多いな(笑)という気持ちになり、

リビングの電化製品にだけ置くことにしました。モニター、PC,プレステ、コピー機、と固まっている場所があるので、そこに。

するとすぐに、あ〜胸のつっかえる息苦しい感じ(電磁波特有?)、圧迫感が消えたと思いました。

しかし、完全じゃないまだ何かある・・・??

しばらく様子をみようと、眺めていました。するとすごく目がいくのが、タコ足配線。コンセント周りです。

そこに一つコンセントに貼り付ける形で置いたとき、お腹の腸の方が、す〜っと温かくなり、安堵に似た気持ちになりました。

腑に落ちたような。

家電に置くよりも、コンセントってすごい電磁なんですね!一発でした。もちろん全部の家電に置きながらコンセントが一番いいのかもしれませんが。

臓器は、感情と関係あるので、腸は不安を司ると言われています。

それがなくなって安堵になったようでした。その腸の体感が一番印象的です。

一週間たちますが、オルゴナイトの効果は感じます。あれ?また圧迫感感じる?と思うと、オルゴナイトがコンセントの壁からはがれて(張り付けてある)下に落ちていたり。笑

また貼り付けると空気がス〜。

我が家の実験結果です(笑)。普通に売っているのも持っていますが、(アマゾンで買った綺麗目なやつ)効力は、こっち(チェコ)の方が大きいように思います。

しっかりプログラミングしたときの瞬発力が高いという感じ。

太陽光に一時間あてれば、再プログラミングもできるそうです。



現在、海外からの商品がなかなか入って来ない状況なので、チェコのこのオルゴナイトもこの先どうなるかわかりません。仕入れ先に問い合わせていますが、遅れが出ているよう。

私たちあめつちも、再プログラミングして新しい展開を迎える時期だなと感じています。

海外との取引もあって、それがいつどうなるか、いまのところはOKですが、入荷自体が厳しくなるかもしれません。

いまのところは、これと言って弊害はないのですが、
商品が見込めなくなるかもしれないと思うことが起きて、
いままでのやり方ではいけないことなどを再確認し、再認識。

そこから、新しく再設定する時期。

ワクワクします!!笑

宇宙があんたはこっちの道いきなさいよ〜と
教えてくれているからです!

困難なことじゃなく、あんたはこっちの方がいいはずよ〜なんくるないさ〜と沖縄のおばあみたいな、背中を押してくれている温かさを感じています。笑

宇宙が指し示すほうは、自分の魂が喜ぶほうだから!

まったく新しい新天地、新領域に行くかもしれません!笑

あたしも早く、なんくるないさ〜のおばあみたいになりたい!!沖縄行きたいぜ!

再プログラミングができたら、またお知らせいたします♪♪♪

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.