バックナンバー

水曜配信ショップメルマガ2020年4月15日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。



今週の水曜メルマガは?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次


★ 地球規模での目覚めの時期!みんなでチャルメラ〜
〜自分のハートが心地いいことを採用する♪〜



★ 我が家のオルゴナイト生活!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 地球規模での目覚めの時期!みんなでチャルメラ〜
〜自分のハートが心地いいことを採用する♪〜



はいさい!

今、地球規模の大浄化の時期ですね!

お篭りで、物質世界を制限されるので、内面の方に意識が向かわれている人が増えてきました。

物質世界が充実していた以前の世界より、わたしはこっちの方がいいなと感じています。

不便なことはたくさんあると思いますが、行き過ぎた経済や、何か結果を出さないと価値がないみたいな風土は、おかしいと思ってきました。

ずっと言えないでいたことなので、こういうことが言える世界になったことだけでも、感謝です。笑

それに、みんな自分の喜びとは?私が生まれてきた意味って?

心の声に耳を傾ける時間が生まれてきたと思います。

毎日慌しい物質至上主義の中では、みつけにくい、見落としてしまう。

今、篭るようになって、家族と必然的に向かい合うようになって、

慈しむ

愛でる

育む

与えられたものを受け取る

感謝する

こういう当たり前のことが、できるようになってきました。

無理やりに何かの枠組みに入るのではなくて、
「自分の心が喜ぶことをしよう!」という心の声を採用する時期です。

仕事も生活、趣味も、見直しの時期です。

みんな手探りだと思いますが、答えは、自分のハートの中にあります♪

自分のハートが心地よく喜ぶことを主軸にして、進んでいけば、

道は必ず見えてきます!

わたしたちは、光です!愛そのものです!

今一度、自分の原点に立ち返って、今与えられている一つ一つを眺めていきましょう!

本物だけ、本質なことだけが残っていく時期です。

結末は気にせず、

〜どうなるだろうか?

〜どうしたらいいのだろうか?

〜どうやれば正解なのだろうか?

この、どう(DO)を手放して、自分の直感、心のベクトルを信頼しつづけましょう!

自分を卑下しないことです!あなたが思っているより、間違いなくあなたは大きな魂の存在ですから!

頭では違っていても、心がNOなことは採用しないこと。

自分の感じていることをすべて信頼して、受け入れること!
〜もやっとする、違う気がする、それらは魂からの信号だから。

私たちは、今一人一人の次元で向き合っていることは、地球全体がいく末にとても大きな意味合いがあります!

自分なんて、小さいなんて思うことはまったくないのです。

私たち一人一人が、進む道がこれから100年先の未来人たちが進む世界でもある。

そのために、今、「生まれ変わり」を体験しているんですね!

先月の私の誕生日の日、生まれ変わったのを感じました。

でもまだ、産毛もあるような脱皮した直後みたいだったので、

「体が現世になれていないのよ〜休んで〜」と、魂からのメッセージ。

その直後、本当にダウンして、ずっと寝ている数日間を体験しました!笑

そして、不思議なことに、先月までにやっていた自分の行動と、誕生日からの自分の行動がまったく違う。笑

「心の扉をめいいっぱい開いて、光を放出していって。
怖れではなく、喜びを採用して。どんどん表に出て行きなさい!」

いわれています。

そして、自分は本当はどんなことをしたくて、この世界に来たんだっけ?内側に向かう時間を求められています。笑

一人一人、お篭りを与えられて、自分のハートが求めることに正直になるようにと、求めれています!笑

体や物質世界が拘束されている分、心を自由に羽ばたかせる時期なんです!

より多くの、スピリチュアルな次元と通じてくると思います!

誰でもチャネラーになってくると思います!チャルメラ〜じゃなくね!笑

地球規模での意識改革!必要で、大切な時期。

自分を信頼して、心を開放していきましょう!^^



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ 我が家のオルゴナイト生活!



オルゴナイトを知っていますか?

精神分析家のヴィルヘルム・ライヒ博士が提唱したオルゴンエネルギーを発生させる装置です。

電磁波や、ネガティブエネルギーを中和させる役割を持ちます。

建物の中においてあっても、壁や天井、床をも突き抜けて浄化し、
下から吸い上げたネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換し、放出してくれる装置です。

最初は、よくわからなかったのですが、電磁波がよくないという話を聞いてから、ピンときたのが、このオルゴナイト。

部屋の隅に4つおくことで、結界を張ることができます。

YOUTUBEでは、電磁波とオルゴナイトの測定をしている動画まであります。

手に持っているだけで、マイナスイオンの中にいるようなリラックス感がもてる、オルゴナイト。

我が家の電磁波であるWIFIルーターの上に息子とためしにおいたら、圧迫感が消えたのを二人で感じました!

おお!!と歓声。そして、なんと我が家では、オルゴナイトの本場チェコで作られている、ボヘミアンオルゴナイトを入手しました!!!^^

普通のと何が違うの?

オルゴナイトが正しく機能するためには、製作者の性格、経験、資質、感受性により大きく左右します。また材料をどのように作り上げるかも重要となります。

手作りクラフトで買った、友達が作ってくれた、というものと、やはり職人としてつくってらっしゃるプロの方とは、パワーに違いがでるようです。

チェコには、ボヘミアンオルゴナイト認定マークというのがあり、チェコ共和国のオルゴナイトの総合的な商標です。

オルゴナイト界での人間国宝的なことかな?笑

その中で、ラストラ夫妻というサイキックヒーラーとしても活躍している方が作っているものがあります。認定マークももちろんついてます。

ラストラ夫妻が製作する際は、光のガイドたちから教えられて作っているそうで、庭に大きなピラミッド型の瞑想部屋がありそこで、製作に必要な情報をガイドたちに聞いているそうです。

もろ!あたし好みのやり方です!笑

今回、それを入手しました!!どんな性能なの?まずは、我が家で試してみてから。普通にうっているのとの違いなんかを実感していきたいと思います!

もし、これが、いい!となったときには、あめつち店でも扱っていこうと思っています♪♪♪

さあ!どうなるか!楽しみです^^

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.