バックナンバー

金曜配信のショップメルマガ 2019年11月22日号

featuredImage

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ■ Yahoo!ショッピング ニュースレター ■ ■
◇あめつち◇2019年11月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは!
あめつち店長のピンキーでございます。

先日、また岐阜に行ってまいりました。笑
たくさんの人にあって、パワーいっぱいあびて、かえってきたのですが、
さすがに疲れがでてしまいました。
一度にたくさんの人にあったり、濃いパワーをいっぱい浴びると
こうなります。笑
受け取ったエネルギーを、今、自分の身体と調整しています。
自愛って、大切ですね!笑 (お前がいうなっ)



さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。
女神とは?
もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉をメッセンジャ
ーとして、お伝えしています。

なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、心地よく、幸せに生きるための
ヒントをお送りしていこうと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆目次☆

★ 女神会のきっかけのお話(100年後の子供たちのこと)



★ 天使からのメッセージ ~価値は、自分で決める~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ 女神会をするきっかけになったお話 ~100年後の子供たちのこと~ 
 
先日のニュースレターでもお伝えしました。
11月30日に女神会というお茶会をします。
コンセプトは、見えない世界のことを当たり前にシェアできる場所があったら
いいという想いと、私たち一人一人が、意識的に目覚めていくことによって、
これからの世界や、子供たちの生きていく世界をよりよくしたいという願いで
発足しました。

~~


この女神会をすることになったきっかけのお話をします。
先日岐阜に旅に行ったときのこと、魂の旅だったと書きましたが、
その際に、見えないサポートをしてくれている天使より、

「これからの時代、選択をするときは、
100年後の子供たちのことを考えて選択しなさい」

といわれたんですね。
そして、ビジョンを見せられました。
庄内(山形県庄内地方)に、大きな城が建っていて、子供たちが
きゃ~~♪♪♪って、走り回っている姿が見えました。
これが、100年後の子供たちか、
喜びいっぱいで、自分を表現している。
その100年後の世界の子供たちは、ココ(うちの長男)の孫のにあたるもの

うちの子供たちの孫世代が100年後とすれば、この世界を築くのは、
ココたち。
と思ったとき、ココと今一緒に暮らしている私たちのお役目って大事だなと
思ったのです。
100年後の子供たちに引き継ぐものしか、ココには与えられない。
ウキウキで、走り回って歓声をあげている子供たちのために、
ココに引き継げるものって、大事なこと、本当のことしか無理だなあ!と。
すると、天使は、

「そのために、もう一つ大切なことがあります。
今親同士と繋がりあうこと」
本当だなと思いました。どれだけうちの子供が~としていても、
親世代の人たち、もはや子育て終わっていますという人でも、
その孫や、身の回りには、子達がいるわけで、
そういう人たちと、本当のこと、見えないけれど大切なことをシェアすること

大事だと思ったんですね。
それを友人に話して、女神会をしよう!となったわけです。
見えない聞こえないけれど、参加できますか?というお問い合わせをいただき
ますが、
NO問題です。
見えるや見えないというのは、後付で、大切なことは、
どんな気づきがあったかとか、どう感じたかとか
一方的なお話会というよりも、集まった参加者さん同士で、
心開いて、何でもシェアし合えるというのが、大切かなと思っています。
すべて、一つのことに繋がっていると思うから。
---------------------------------------

11月30日土曜日
場所: 遊佐 カフェ わだや 二階
時間: 12時半より15時まで (11時半開場)
円: 1000円 ドリンクつき
---------------------------------------
このイベントは終了しています。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★ 天使からのメッセージ ~価値観は自分で決めること~

他人のことをみて、自分には、あれが足りていない、
これができない自分、選ばれなかった自分は、
認められていない存在なのではないかと、
時々、闇に落ちるときがあります。笑
誰だって。
わたしも、先日岐阜に行ったとき、その闇を味わって、
悔しいなとか、哀しいな、嫉妬などいろいろ湧いてきて苦しくなりました。
そんなとき、天使に教えてもらったことのシェアです。


「価値観は、自分で決めること。
他人がどう思うかや、どうするかではなくて、
自分が価値があると思うことをし続けること。
他人にとっての真実が、あなたの真実ではないときもあります。
それは、あなたにとって真実と思うものによって
あなたは飛躍することもあるからです。
大勢の中にいて、自分をうたがってしまうときは、
あなたがまだ、相手の価値観に振り回されているときです。
人の価値観を取り込めば、怖れや疑いが生まれてしまうもの。
自分の価値観とは、あなたが真実喜びを感じられるものです。」



そう、私は、自分のではなく、他人の価値観の中で
もがいていたんですね。
だから、自分は認められていないんじゃないか、
自分は、価値がないんじゃないか~(あ~本当に闇!笑)
そう思って、悔しくて、哀しくていたのだとわかりました。
自分を疑う行為は、自分の本来の神聖(女神)と離れてしまったと思うこと。
でも、自分の価値観、「私はこう思うな。こっちの方がいいと思う」
マイノリティだとしても、自分で決めた価値、
そして、自分にとって、本当に価値あることというのは、
自分が素直に喜べることなんだと思いました。


天使はいいます。

「人の価値はそれぞれ。
それは、その人が喜びを味わえるということが
価値あることなのです」

Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.