バックナンバー

金曜配信の「女神あめつち」メルマガ 2019年9月6日号

featuredImage

こんにちは!

あめつち店長のピンキーでございます。


今日は、久しぶりの晴れで、気持ちのいい青空です。

そして、涼しくなってきたなと思いましたが、

夏に戻ったみたい♪^^

さて、金曜配信の「女神あめつち」メルマガです。

女神とは?

もともと、店長ピンキーは、天界からの天使、女神などの言葉を
メッセンジャーとして、お伝えしてゆく役割があるのです^^


なので、金曜のメルマガは、天界から聞いた、
心地よく、幸せに生きるためのヒントをお送りしていこうと思います。







『 今日の天使の言葉 』


※※※※※※※※※



『しなければならないことよりも、
自分の価値を高めるもの、
自分がそれをするとハートが喜ぶことに集中して♪』


今朝のメッセージでした。

今、変化の時期を誰もがすごしていると思います。
そして、その中で役割が変わったことや、自分の今までの価値を
見直す時期にきている人がたくさんいると思います。

そんなとき、誰もが、明日はどうなるの?
いまのままで、いいの?

と不安になったり、焦ったり、落ち着かない日を過ごしている人は
少なくないと思います。

自分の価値は?


いままでは、こうすることが私の仕事だった、役割だった、
こうすれば何もかもうまくいっていた。

けれど、それは、本当に自分の価値ですか?

そうすることで、周りとうまくやるコツだったりしたのではないでしょうか?


わたしみたいに、主婦などは特に、

自分のことを後回しにしてしまったり、我慢してしなければいけないことを優先させたりしまい勝ちになっています。

けれども、それでは、ダメよ〜!!

あら〜あなた、自分のこと後回しにして、それでうまくいくと思っているのん?

と天上界は教えたがっています^^笑


自分の本当の価値にめざめて、自分の役割をしっかり保ち、
そこから、お互いのことが尊重しあえることが、これからの世の中になっていく時。

だから、自分が、我慢して、

目の前のしなければいけないこと・・・





あ〜、靴下たたまなきゃ、

あ〜天気だから、布団ほさなきゃ

あ〜今日の買出しなににしよう〜

ゆっくり休みたいけど、目の前のこと終わらせよう〜




にならなくてもいいのです。

しなければならないことで頭を一杯にしているよりも、

自分は何をすると喜ぶ人間か?

何をするとテンションがあがる?

と、喜びにフォーカスして、そこに集中することが大事♪


それが、うまくいかない日もあります。

そういう日であっても、本当の望みは、違うんだと知りつつも、

がんばった自分を、労わって、なぐさめて、ご褒美をあげて

幸せにしてあげましょうね♪♪♪


今日のあなたが、いつも完璧☆



※※※※※※※※※






今日も輝く一日となりますように♪



『女神あめつち』天界の情報サイト、スピリチュアルメルマガは、金曜に配信しております。
天使に聞いた話、もっと自分が輝いて魂の望む生き方をしていくには?


お得情報メルマガは、毎週水曜に配信しております。
そちらも、合わせてごらんくださいませ♪♪♪


◎女神に聞いたこと、天使がはなしてくれたこと、
子育ての爆笑エピソードのことなど、何でもありの
ライトワーカーあめつち店長ブログ。

__________________



◎自然療法&女神アイテム「あめつち」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ametsuchi/


誰でも女神、誰でも魔法使い_____________

「あめつち」はWALOVER合同会社が運営しております。


Share on

WALOVERサイトの更新情報をPC、モバイルに通知します。

WALOVERのメルマガを購読希望の方は
こちらから
お得情報、商品のこと、癒しに関わることなどを配信しています。

メルマガ登録
Copyright© WALOVER, LLC, 2021 All Rights Reserved.